SSブログ

深読みし過ぎた(汗) [岡野宏典♪]

今、アタシの頭ん中のHDD(2MB)が、おびただしく色んな深読みを繰り返してる・・・


原因は岡野君のメディア出演情報[るんるん][るんるん][るんるん]

ま、ラジオは置いといて・・・(笑)

問題は[TV]ですわ~[グッド(上向き矢印)]


この時期に、NHKが2本。。。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。[ひらめき]









こ、これはひょっとして、「春うた」への布石か??
岡野君ってどう考えてもNHKが好みそうなアーティストやん[exclamation&question]
去年の「ぐるっと関西プラス」を見た、NHKのスタッフが狙いを定めても不思議じゃない。。。
問題は知名度[ふらふら]

ってことで、今回の「歌謡コンサート」と「スタジオパークからこんにちは」出演で、顔を売るってことなのかしら??



従来、ビッグアーティストが出演してきた「春うた」。。。
今年はフレッシュに[exclamation×2]ってことで[黒ハート]

いやん[黒ハート]「春うた」で『フォトグラフ』とか・・・[るんるん][るんるん][るんるん]



あると思います[exclamation×2][exclamation×2]



そんでさ、いきなりの「ごきげんよう」には驚いた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんでぇ~~~っ[exclamation&question](爆)


いきなりのフジテレビ[TV]

フジテレビで何かタイアップでもあるのか[exclamation&question]


そう言えば、広沢君プロデュースで何かレコーディングしてはりますなぁ。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

広沢君でしょ??
広沢君のイメージで考えると・・・・。
アタシの希望的観測で、ツアーで大好評だった『春夏秋冬』の音源化とか[ぴかぴか(新しい)]


そして、季節は春[かわいい]

4月の連ドラ主題歌に・・・・[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




あると思います[exclamation×2][exclamation×2]



スゲェ[あせあせ(飛び散る汗)]凄すぎる[ふらふら]



んでさ、今年の頑張り次第では、年末には・・・・・・・・



違うかっ[exclamation&question]





嗚呼・・・


声にならぬ想い(妄想)は膨らんでく~[るんるん]







いやいや、ちょっと言ってみただけやん[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


あは~ あはは~ あはははははははは~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


いよいよハングアップしたらしい[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


失礼しました~[あせあせ(飛び散る汗)]






そんな訂正の仕方ってありなんかい[パンチ]

確かに“おかしいな~”とは思い始めてたけど、、、
別にお詫びはいらんけど、「誤りがありました。」くらいは欲しいぞ[手(グー)]
じゃないと、何がなんか分からんやん[あせあせ(飛び散る汗)]

アタシは幻を見たんか[exclamation&question](爆)

つか、アタシの立場をどうしてくれる~~~[ふらふら]


なんつて、、、



でも、まぁ、ええ夢見さしてもらったから、ええことにしとくか[わーい(嬉しい顔)]



想像力のたくましさに我ながらアッパレ[晴れ]だわ[手(チョキ)]

2009/02/19追記

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

まきろん

はじめまして!
私も岡野くんのTV出演情報に心底驚いた一人です。
アタシさんは公式サイトでご覧になりましたか?

それを見た別の方がSNSで同じ情報を載せていたのですが、間違いだったと訂正されていました。
一瞬公式サイトに載ってたのを見たけれどまたのぞいたらなくなっていた、と。

私も最初出演情報を読んで、メチャメチャ興奮し、アタシさんの大胆な予想に感心し(フジのドラマ主題歌なんて考えただけでもう・・・!)、来週以降のテレビを楽しみにしていたのですが・・・。
急にメジャーになる不安(?というかさびしさ?)が実はあったので、ほっとしたような、でもやっぱり残念な気持ちです。
ラジオの出演情報は本当なんでしょうか?(大沢悠里の番組と渡部建の番組)
これも公式サイトには載ってませんよね・・・
by まきろん (2009-02-19 00:24) 

アタシ

>まきろんさん

はじめまして♪

そうそう!そうなんですよ!(爆)
アタシはユニバーサルのモバイルサイトでチェックしたんですけど、昨夜何気にチェックしたら、表記が変わってて面食らいました。(爆)
確かに、なんか演歌歌手っぽいスケジュールでおかしかったでもんねぇ(苦笑)

まきろんさんがほっとされた気持ち、分かりますよ。
アタシも同じですから。。。
でも、サイコロふる岡野君は見たかったですよね!?(笑)

ラジオも間違いなんでしょうね。。。

なんか、煽っちゃったみたいでごめんなさいね。
お知らせありがとうございました。。。

by アタシ (2009-02-19 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FAU 2007 を飲む!虹。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。