SSブログ

FAU 2007 を飲む! [お酒の話。]

つ、ついにこの時がきた。


冷凍庫でキンコンカンに冷えた「FAU 2007」を取り出す。


栓を抜く段になって気付いた。
シリアルナンバーがついていることに・・・。

No.3856

若干躊躇した。

が、そんなこと言っててはいつまでも飲めんぞーー[手(グー)]ってことで・・・


fau.jpg

やっぱ、こいつはロックっしょ[exclamation&question]



さすがアルコール44%やね[あせあせ(飛び散る汗)]


きっついですわ~(金森さん風)


ひとくち、口に含むと、鼻からアルコールと樽の風味が抜けてって、すんごいの。
甘いんだけど、きっつい[exclamation×2]


FAUが体の何処を通ったかが分かるんだよね~[あせあせ(飛び散る汗)]


喉、食道、胃がカァーっと熱くなって。。。



ひゃぁああ~[ふらふら]

こりゃ、たまらん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そうそう、この感じだよ[かわいい]

気持ちいいなぁ。。。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


クッキー.jpg

[右斜め上]これ(旦那と二人で焼いたクッキー[黒ハート])をいただきながら、チビチビと飲んだわ[揺れるハート]

黒糖焼酎だから合うのよ[黒ハート]


ま、でも、きっついから一度にそんなには飲めんな。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サクラサク♪深読みし過ぎた(汗) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。