SSブログ

サクラサク♪ [馬場俊英♪]

僕らのブルーとサクラ色 見上げれば空に 揺れている
何度も歩いたこの道を 君とゆくのは これが最後なんだね


昨日、春一番が吹いたとか・・・。


一年前の今頃だっただろうか。
ババブログにアップされた『サクラサク』。


当時のことを思い出すと、胸がきゅんとくる。


サビのメロディがとっても美しくて・・・
でも、切なくて・・・


桜の花びらが舞う中、光を浴びて『サクラサク』を唄う馬場さん。

何だか少し痛々しくて、、、

馬場さん、何か抱えてるな、、、

そう思いながらステージの馬場さんを見てたっけ。。。



その数ヵ月後に発表されたレコード会社の移籍。

ふと、この『サクラサク』の歌詞が浮かんだ。



どんな答えがいちばんかなんて 結局 わからないよ
だけど こんな勇気は初めてという 君をとめられない


きっとあの時に抱えていたのはこれだったんだなって。。。


心にブルーとサクラ色 ひとつに溶け合い 瞳を滲ませる
ふたりで歩いたこの道の 終わりで君を待ってる 日々があるんだね

空に ブルーとサクラ色


もうすぐ、またブルーとサクラ色が広がる季節が来る。


3月8日、NHK大阪ホール FM802 SPRING SESSION 「卒業写真」

ここで、『サクラサク』が聴けると嬉しいな。。。

タグ:サクラサク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。