SSブログ

見つけた!! [あんなこと、こんなこと。]

ふらふら~っと心斎橋まで出掛けて、東急ハンズをウロウロしていたら、こんなものが目に飛び込んできた[目][exclamation]


骨.jpg

骨型の型抜き[るんるん]

これがありそうで、意外になかったのよね、、、

つか、東急ハンズに普通に売ってるってことは、アタシが真剣に探してなかったってだけなんだけど、、、[たらーっ(汗)]


もちろんお買い上げ[るんるん]


骨大中小.jpg


テンション上がって大・中・小、全部買ってもうた[exclamation×2]

あは~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



そんで、戎橋筋歩いてたら、ヘッドフォン[音楽]から『汗(ミチ改め)~あの事件(ヤマ)越えて』が流れてきて、Woo[exclamation]HA[exclamation×2]言いながらルンルン[るんるん]で帰ってきたわ[手(チョキ)]





ところでさ、





いつ使うん??アタシ・・・[たらーっ(汗)](爆)

アホやなぁ[たらーっ(汗)]








でも・・・


明日あたり、ちょびぃっと元気のない旦那と一緒にクッキーでも焼くかな。[ムード]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。