SSブログ

色。 [岡野宏典♪]

いやいや、しかし・・・


昨夜は9時半を目前に、ゲェ出るほど緊張しまして[たらーっ(汗)]


10時を目前に[トイレ]にダッシュですわぁ~[たらーっ(汗)](金森さん風)


そして、始まった戦いは面食らうほどあっけなく、息があがるどころか、汗をかく暇もなく・・・。(いっつもどんな戦いしとんねん[exclamation&question]笑)


無事に窓枠GETです[手(チョキ)]


ありがとうございます[黒ハート]




さて、地元浜松でのライブを前に思うことがあるのです。。。

岡野宏典には“岡野宏典の色”があることを、みんなが気付いてくれると嬉しい。

他のアーティストの文化を、岡野君のライブに持ち込むのは、とても残念。
馬場さんのライブでも、一部の地域でそういうことがあるのよね、、、[ふらふら]

みんなそれぞれ岡野君以外にも応援してるアーティストはいるだろうし、アタシも例外ではない。
でも、アタシはそれぞれのアーティストの“色”を大切に応援したいと思ってる。
だから「味噌もクソも一緒くた」的なのは、正直我慢ならない。
(全く持って不適切な表現なんだけど、うまく表現できる言葉がどうしても見つからなかったの。ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
もちろん、岡野君を喜ばせたいと思ってのことだとは理解してるけど。。。

実は、今持ち込まれようとしてる文化を持つアーティストも応援してるアタシ。
その文化を持ち込もうとしてるのは、間違いなくそのアーティストのファン。

だからなのかな?余計に残念な気持ちを抱いてしまうのは、、、

アタシは自然発生する岡野宏典LIVEの“色”を待ちたいな。。。



タグ:浜松 窓枠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。