SSブログ

新年会♪ [あんなこと、こんなこと。]

昨日は、お友達のお家で新年会[ビール]


ごちそう.jpg


[右斜め上]これ、お友達の・・・ではなく、お友達のご主人の手作り[exclamation×2]
すげぇ~ぞ[exclamation×2]
実は、去年もお世話になりました[黒ハート]
ありがとうございます。。。


今すぐにでもかぶりつきたいご馳走を目の前に、まずは“ウコンの力”で肝臓を労わる・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
これ、重要なポイントね[ひらめき]


で、プロの腕なんでマジ、とってもおいしいの[黒ハート]


しかも、みんなアホばっかりで楽しくて仕方がない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

あんまりにも大笑いしすぎで、大腸のぜん動運動が必要以上に活発になっちゃって~[あせあせ(飛び散る汗)]
お腹がキュ~っ[ふらふら][トイレ]直行[ダッシュ(走り出すさま)]
もったいねぇ~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


でもさ、大人になってから出逢って、まだほんの2、3年なんだけど。
仕事も、生活環境も、年齢も全然違うんだけど・・・。
みんな酸いも甘いも嗅ぎ分けてきた強者達だから、ホント気楽で居心地がいいのよね。。。
アタシなんて、一番年下だから、目一杯お姉さま方に甘えさせてもらっちゃって[手(チョキ)]
こんなお友達がいるって、やっぱりアタシって幸せ者だわ[黒ハート]



さて、そんな中、旅行会社から引き取ってきました。

航空券.jpg

今週末から始まる岡野君のファーストツアー[るんるん]
アタシたちを福岡へ誘ってくれる、航空券・・・もとい、“eチケット”。
福岡行きの準備は着々と進んでるんだけど、福岡へはまさかの[飛行機]、、、[がく~(落胆した顔)]



前から[飛行機]は苦手やって言ってるのにぃ~~[あせあせ(飛び散る汗)]




あ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]


ホンマ誰やねん[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]

[飛行機]で行くって言ったんわ[パンチ]




・・・・・・・・・・・・。





アタシかも、、、[たらーっ(汗)]

血迷った[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。