SSブログ

お月様を見ると思い出す曲♪ [その他アーティスト♪]

信号待ちで空を見上げたら、お月様が光っていた[満月]

癖なのよね。空を見上げるの・・・。


こんな時、必ずと言っていいほど、アタシは心ん中で唄ってる。


[るんるん]Hi-Ho 何処に居ても 見える月の数は同じ


ってね[わーい(嬉しい顔)]


アタシにとってはすっごく安心感をくれるフレーズなんだよねぇ[ハートたち(複数ハート)]
どんだけ遠くにいても、同じ世界で頑張ってるって思えるもん[黒ハート]
ちょっとピースフルな感じもするよね??



これ、hideの『Hi-Ho』って曲。
ただのノー天気な曲だと思ってたら大きな間違いで。。。

陽気なリズムの中に、すっごいメッセージが込められてる。。。
と、アタシは思うのよね。
もちろん、R18指定的な表現もあるんだけど[黒ハート]
アタシはそういう所も好きだけどね(笑)


どーでもいい事、どーでもいい物、無駄なこと、空回りだって。。。
とにかく全部全部楽しんでる歌[るんるん]

こういう感覚ってとってもステキだよね~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


くだらないものや無駄の中にある面白さ。
そういうものに気づける自分でいたい。。。


人生無駄なことなんてひとつもないぞ[手(グー)]

とにかく楽しんじゃえ[るんるん][るんるん][るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ちなっちゃん

あんさぁ・・・

ココに初めて訪れた日、お気に入りに登録させて頂きました。
それから、いつ見ても 「お宝抱えたサル」 だった。。。

今また、超どんくさい自分に気づいたところだよ!!(爆)

さかのぼって読みながら、ことごとくコメントしたくなったわ。
今日も、そこから〝お月様〟見てますか?(笑/こわっ!)

*送信したら画像認証の入力を忘れていた。 で、また気づくww
  オーナーが承認したコメントのみって事は、書いても大丈夫かぁ?
by ちなっちゃん (2009-01-11 02:59) 

アタシ

>ちなっちゃん

お気に入り登録、どうもありがとうございます。。。
勝手気ままに書いてますが、気楽に読んでってくださいませ。。。

それにしても、ホントにどんくさいお方で・・・。(爆)

コメントは書いてもらっても全然大丈夫だよ~♪
つか、なんだか意味深な感じで・・・。

とにかく楽しみにしてます。。。
by アタシ (2009-01-12 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

心が忙しいねん(汗)新年会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。