SSブログ

お手紙。 [あんなこと、こんなこと。]

今、目の前に、ちっこい字でビッチリ埋め尽くされた便箋が4枚ある。


静岡のマブから届いたお手紙だ。[メール]


もう何度読み返しただろうか。。。

こんなにステキなお手紙をもらったのは、生まれて初めてかもしれない。
過去に数えるほどしかもらったことのないラブレターよりも、はるかに胸が熱くなるお手紙だ。

読んでると、ちぃと照れる部分もあるのだが。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ヤラレたぜ[パンチ]


このお手紙には絶対に返信したい[exclamation×2]

つか、絶対返信する[exclamation×2]
もちろん、メールではなくお手紙で[exclamation×2]


そう。
実はアタシ、メールよりも断然お手紙派[exclamation×2]
筆マメってわけでもないし、字にも全く自信ないのだけど、、、
メールも使うけど、ホントに気持ちを伝えたい時はやっぱ手紙が一番だと思う[黒ハート]
手紙に書かれた言葉には、やっぱり何かその人の体温を感じられるっていうか。。。
いいんだよねぇ[黒ハート]



ちなみにこの手紙には、まさに『光』って世界観が広がっていた[ぴかぴか(新しい)]


今、初めて無理やりにでも彼女に『光』を聴かせたい衝動に駆られている[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:手紙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新年会♪ファーストツアー2日前。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。