SSブログ

「LOVE BONES」 SON’S TRAIN [馬場俊英♪]

静岡のマブダチから耳より情報をゲットし、音速でアマゾンにアクセス!!!
“ラスイチ”ゲーーーーーーーット!!!!!


 『 LOVE BONES 』  SON'S TRAIN    [ 1992 ]

SON'S TRAIN.jpg

※馬場さんがインディーズ時代に組んでいたバンドのアルバム。
500枚限定で再発信された。(マブダチ調べ♪)




そして、あまりの衝撃を受け、書かずにはいられないアタシの話を聞いちくりぃ~!!!(爆)


どんな感じかって???





( ̄ー ̄)ニヤニヤ


    :
    :


(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゜∀゜ )ハァーハッハッ!!


    :
    :


プー!(*≧m≦)=3


    :
    :


ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


    :
    :


(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!


    :
    :


イェイ(p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q) イェイ


    :
    :


(@'ω'@)ん?


    :
    :


⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ






こんな感じ。。。



遊び心満載!! そして、エロさ満載!!(ワ~オ♥)
おもしれぇ~、おもしれぇ~よ!!!
ロックだ。まさにロックだ。。。
馬場さんの源流を見たぞ!!!


旦那にはナイショだが、、、
テンション上がって昼からビール飲んじまった。
Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ


めくめくりめくめくる めく めくり めく・・・・・・・・・・


徳永さんのチケット届いたけど、、、
7500円出してもやっぱり残念な席やけど、、、


めくめくりめくめくる めく めくり めく・・・・・・・・・・


アンテナびんびんやった絢香のチケット
旦那と二人揃って取れんかったけど、、、


めくめくりめくめくる めく めくり めく・・・・・・・・・・



テンションが↑↑の一枚だわ♥♥♥


でも、、、かなりマニアック。(爆)


“君は聴き続けることができるか??”(ガンダム風)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。