SSブログ

馬場俊英 「青春映画が好きだった」リリース記念 フリーライブ @WTC [LIVE記録(インスト、フリー、ブッキング等)]

南港はWTCでの馬場さんのフリーライブサーキットに参加してきた。(*^0゜)v ィエーイ☆彡


9/22、この日の馬場さんは違った。。。



リハからもう馬場さんの佇まいが今までとは違って見えた。
なんか自信に満ち溢れていて、堂々としていて。。。
こんなにもカッコよかっただろうか??(☆。☆) キラーン!!
それでも、枠外から手を振るアタシ達に見せてくれるはにかんだ優しい笑顔はいつものままで。(*´∇`*)


幸運にも(いや、それなりの努力はした!!)最前列をGET!!
白いシャツにダメージ加工の入ったGパンがステキで、眩しかった。

ライブ中、何度も何度も目を合わせて一緒に唄う。
笑顔で目を合わせたまま頷いて唄ってくれる様も何一つ変わらない。

優しいまなざしも、真剣な表情も、声も、汗も、全部独り占めしたい気分だった。(*´ェ`*)ポッ

1曲目の『明日へのフリーウェイ』で、いきなり心臓をぶち抜かれた。
ウォオ オー オー オー って唄う時の馬場さんの表情があまりにもステキで、今もあの表情が瞼に焼き付いて離れない。

『スタートライン~新しい風』では振り返ったら友達が目に一杯の涙を溜めてウルウルしてた。
膝の上に置かれたピックが印象的だ。

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』では歌詞が完全に飛んでしまい、なかなか戻ってこれず、少しの間ギターのストロークだけが響いていたが、結局西海さんに「もう一回!」って指示して、少し前から唄いなおしてくれた。
だけど、そんなハプニングも楽しくて、ふり向いたらこれまた別の友達が大爆笑していた!!


一応、セットリスト♪

明日へのフリーウェイ
草野球
青春ラジオ
スタートライン~新しい風
ボーイズ・オン・ザ・ラン
君の中の少年


ホントにステキなカッコいいライブだった!!
だからアタシ、おかしくなっちゃったんだよね!?


ここから、アタシは完全に壊れる。。。
心の準備を!!!








馬場さんと握手。。。
初めてじゃないのに、、、
どうして何も言えなかったんだろう??(´Д`) =3 ハゥー


馬場さんの手を両手で握りながら「汗ばんでてすいません」って言って顔を上げたら、「いえいえ」と言いながら笑顔を見せてくれたの。
その笑顔見た瞬間、完全に真っ白になって、周りの音も消えて、なんか水の中に潜ってるような感じだった。
言いたいことは山ほどあるのに、言葉が出てこなくて、口がアワワ、アワワってなってた。
そんなアタシに馬場さんが「ありがとう」って、、、多分言ってくれたと思う。
それでも言葉が出てこなくて、でも友達が鬼の形相で順番を待ってるし、、、ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
気付いたら、アタシは馬場さんの手を両手で握ったまま横に移動していて、、、
手には凄い力を込めていたわ。。。
そしてその時やっと出た言葉が



  「離されへん!(><)」  



だったわ。(爆)

だって、もうその時、アタシと馬場さんの間にはたくさんの[黒ハート]が飛んでたもの。。。

今までの握手会では見せてくれなかった笑顔を見せてくれたのよ。
ホントに何も伝えることは出来なかったけれど、あのひと言に全てを込められたような気がする。


泣く泣く馬場さんの手を離したものの、アタシ、完全に舞い上がってしまって、CDのケースを落とす、踏む、ステッカーを貰い忘れ、係りのお姉さんに追いかけられる。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
ステージ上でテンヤワンヤ。((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
ステージ袖では先に握手を終えた旦那が「なにやってんねん!!どんくさいねん!!」ってマジ怒り。
ステージの下では友達が「アホーーー!!」って叫んでる。。。
その中の一人の話によると、全く知らん人にも「どんだけーーー!?」と笑われていたらしい。。。


でも、誰になんて言われてもいいの。
私の心が馬場さんに届いた瞬間だったから。。。
‥…━━ *  m(゜▽゜* )






どうしよう。。。






私。。。












めっちゃかわいいやん!!(*^.^*) 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。