SSブログ

新しい風。 [岡野宏典♪]

アイツは アイツはかわいい 年下の男の子♪



なのに・・・。




あんな楽曲達を、



あんな声で、



あんな風に、




唄われたら、そりゃぁもうお姉ちゃんは完全にノックアウトされちゃうわけで・・・。



以下、完全なるアタシの主観♪♪♪



中性的で頼りなげな雰囲気に相反して、生み出す楽曲の世界観や歌声、息遣いには人としての懐の深さ、暖かくて力強い男性の魅力を感じてしまう。。。

このギャップにドキッとして、蘇える甘酸っぱいレモネードな気分♪
“女”ではなく、“女の子”の部分を揺さぶられてる。。。



曲の構成もAメロ、Bメロ、サビ、大サビ、ラストサビとメリハリが利いていて、聴けば聴くほど味わい深い。
曲ごとに散りばめられた珠玉の言葉たちはアタシの直球ど真ん中で、胸の中でキラキラ輝く。





まだ6曲。
たった6曲で、もうこんなにメロメロ・・・。





あの日TVから流れてきてた15秒程度の歌声。
あの時アタシの中で働いた第六感。
アタシにとってその直感はやはり間違いではなかったと改めて思う。



“つまづいて転んで偶然見つけたクローバー”



そんな出会いだから、心静かに大切に見つめていきたい。。。
客席の片隅で一人静かに彼の歌を楽しんでいけたらいいな。。。
そんなふうに思ってる。。。




映す心によって何色にでも輝く銀色の風。

苦味も甘味も美味さに変えてくれる温かいコーヒーのような馬場色の風。

そして新たに・・・

甘酸っぱい心を優しく満たしてくれるレモン色の風。




私の中で、また新しい風が吹いた。。。
タグ:岡野宏典
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。