SSブログ

2行で泣かせた凄い奴。 [岡野宏典♪]

今、かなり激しく動揺している。


まさか・・・

2行でこのアタシの瞳を濡らさせるとは・・・

予想外のことが発生し、ビッグバン焦っている。。。


なんなんだ、一体??

何が起こってんねん!!





ある日TVで流れたCMに耳が反応して、ずっと気になっていたアーティストがいる。


そして、ようやく昨日のトルバで生歌を聴く事ができ、やっぱり理由なく“良い”と思ってしまった。。。
アタシの耳に狂いはなかったと。。。


ビジュアルと楽曲(声も含め)とのギャップもこれまた魅力的で♪

めっちゃくちゃかわいい“男の子”なのに、楽曲はクオリティーが高く・・・


でも、昨日の段階では、CDはアルバムが出るのを待ってみようかと思い、購入を見送った。


それが、今日になってジワジワ・・・・・
ついには我慢ならんようになって、気付けばCDショップにいた。


そして手にしたシングルCD




『フォトグラフ』 by 岡野宏典




ダッシュで家に帰り、聴いてみた。


1曲目の『フォトグラフ』
これがどうにも大好きなようで・・・。
昨日もなんだけど、楽曲の持つ暖かさになんとなく目頭が熱くなり、「やっぱええなぁ。。。」と。

そして2曲目『道』。
ビックリしたわ、もう・・・。
最初の2行

♪時の流れは早く とどまるはずもなくて
 手にしたモノは多く なくしたものも・・・

で既に泣いてるし、、、



ありえへん!!



涙止まらんし。。。



びっくりして、落ち着いてからもう一度1曲目から聴き始めたら、今度は1曲目の1行目で、彼の声を聴いただけで嗚咽出るし・・・



声がね・・・

なんかたまらん!!!


この詩とメロディーをこの声に乗せて届けられたら、もう涙が止まらんわ。。。



何度リフレインしても、やっぱり涙が出てくるのよ。。。



なんか、出会ってはいけないものに出会ってしまった気分。。。



やばいなぁ。。。(汗)


マジでやばいよなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。