SSブログ

3倍速くて強い奴。 [あんなこと、こんなこと。]

麗らかな一日でした。
駅からの帰り道に、沈丁花の香りがたまらないスポットがあって、通るたびに胸キュンです(笑)
万が一、そこで素敵な男性と出逢おうもんなら、間違いなく恋に落ちそう、、、(爆)
そう!やっぱ、女は恋ですよ!!恋!!
いつまで経っても、恋してたいですよねぇ。。。
って、してるけど(´艸`*)

なんて浮かれておりますが、来週にはまた冬将軍が戻ってくるそうですよ。
三寒四温。
いよいよ桜の季節がやってきますね。。。

さて、そんな中ですよ!!
愛用していたiPod nanoが逝きました。。。
クリップタイプの第6世代を使用していたんですが、またまたスイッチ陥没(-_-;)
アップルストアの予約も先までいっぱいで、「待てるかぁ!!」と思ったアタシは亡きiPodを携え、予約なしでストアへGo!!
サポートコーナーには目もくれず、店頭に並ぶiPodをいじる。
声をかけてきてくれた店員さんに、チャンスとばかりに「iPodがこわれたので、修理しようか、新しく買おうか迷ってて・・・」って相談を持ち掛けます。
修理と言う名の交換が出来るのか、状況を確認したかったので・・・。
しっかりと私の話を聞いてくれ、理解してくれる店員さんでした。
アタシが抱えてる不安を払しょくしてくれました。
そして、いくつかの選択肢を提示してくれました。
この店員さんなら、それが例え上手い話に乗せられたんだとしても、後悔はないなって思えました。
実際、気持ちの上では、修理と新規購入で五分五分な感じだったんですよね。
まだ交換も出来たんですが、Bluetoothの魅力に負けて、第7世代を新規購入することにしました。
亡骸を引き取ってもらうことで、10%引いてくれるということにも背中を押されました(笑)。
クリップタイプもとても気に入ってたんですが、その日のスタイルによっては装着する場所がなくて困るときもあったんですよねぇ、、、
Bluetoothにすると、ワイヤレスイヤフォンが使えるので、そのストレスもないわけですよ!!


そして、連れて帰って来たのが・・・


店員さんに、「どの色にしますか?」と言われて答えました。

「3倍速くて強そうな奴ください!」(←わかる人だけわかればよろし)

ipod.jpg


通じました!!(´艸`*)
半ば賭けでしたが、「出来るな!?」って思いました♪
となりでiPodを見ながら「プッ!」って吹いてたアナタ!!
アナタも出来る人です!!(爆)
なんだかちょっと勝者の気分(笑)。

ちなみにこのカラーはストア限定色で、購入金額の一部が「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付されるのです!!
ちょっと良い事したみたいで気持ちいい♪
そんなんでいいんですよ。社会貢献商品を買うってそういうことなんです♪

新しいi季節に新しいiPodで、気分も上がります。
さっそくBluetooth対応のイヤフォンを買いに行きたいと思います♪


さて、諸々色んなLIVE情報も出てきましたね・・・。
とりあえず、コブクロの徳島に対する懸念はなくなりました!!
あとはワッツだなぁ・・・。
それにしても・・・・・・
まぁええ、まぁええ(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。