SSブログ

記念日にはいろいろある。 [あんなこと、こんなこと。]

記念日っていろいろあるけれど。

誕生日でも結婚記念日でもなんでもない。
ただ、その時の想い出を忘れたくないから、記念日にしたって日があって。
それが3月30日。

毎年その日が来ると、鼻の奥がツーンとくるんだ。
そして、そん時の空気に触れたくなって、想い出の場所に向かうの。
それがココ。

大阪城.jpg


大阪城公園♪
お城の威風堂々とした佇まいって、なんかいいよね。


視界.jpg


そしてその時目にしたのがこの景色☆彡
この視線の先に、素敵な光景が広がったんだ。。。
この時期のここの桜は、例年三分から五分咲きくらい。
でも、今年はまだ蕾。
まるで今の状況を写してるみただなぁ・・・って苦笑い。

サクラ.jpg


急がず焦らず、ゆっくりじっくり。。。
想い出の桜に、そっと語りかけたよ。
もちろん心ん中で。。。

ところがこの桜、想い出の桜じゃないことが発覚!!(爆)
いや、想い出の桜であることは間違いないんだけど、最も想いを寄せてる重要な桜ではなかった、、、
最も重要なのは、その隣の桜だった、、、(汗)
多分、ここ数年間違ってた、、、(滝汗)
5年経ってそんなオチ、、、(苦笑)


そしてそして。
3月30日ってのは、千綿さんにとっても大事な日だったんだね。。。
千綿さんのデビュー記念日。
今年で18周年なんだね~♪
紆余曲折ある中、よく唄い続けてきてくれたなって思う。
唄い続けてきてくれたから、アタシは千綿さんに出会うことが出来たんだよねぇ。。。
そして、ドキドキワクワク、いろんな刺激と幸せをもらって、毎日が楽しくてしょうがない♪
ホント、ありがとう・・・だね☆彡



これからはこの3月30日っていう日を、ますます大切にしていかなきゃいけないなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。