SSブログ

ホッコリ。 [コブクロ♪]

20120216.jpg


久しぶりの太陽がうれしくて。
外に飛び出したい気持ちをぐっと堪えてたところ、ちょっとうれしい話。


馬場さんの「パナ子と暮らしています」という衝撃告白に、ジャラシーの炎がメラメラと・・・(爆)

家にパナ子がいる馬場さんが羨ましいのか、馬場さんを癒してさしあげられるパナ子が羨ましいのかは定かではない。
確かに気にはなっていたけれど、あまりに突然の告白だったから素っ転げたわけだ(爆)
フジ子の気持ちを思うといたたまれない、、、

そう言えば、hideちゃんの『ピンクスパイダー』のクレジットに“hide fujiko”という謎の女性の名があったが、あれは一体・・・??(←わかってるくせに!!)


何の話だっけ?


そうそう。
友達のツイートから、久しぶりにチームを覗いてみた。
そしたら、こぶっちゃんがブログを更新していてね。

胸がギュッと痛い部分もあるけれど、でも、順調に回復してるみたいでほっとした。
そんでさ、なんだかそわそわしちゃうようなことが書いてあった♪
ふっと懐かしい風に吹かれた気分。
と、同時に大切な春の想い出が昨日のことのように蘇えった。。。
アタシ、ホントにバカでさ(爆)
でも、そんな風に全力でバカやってる時の自分がやっぱり大好きなんだな(笑)
どうしようもないね、、、

実は、春に江戸へ行く予定があるアタシ。
必要以上に江戸の街をウロウロして、怪しいくらいにキョロキョロしてしまいそうで怖い!!

だけど、ゆっくりでいいよ。お願いだから焦って無理したりしないでね。

・・・って思うんだ。


ちょっと前のこぶっちゃん言葉。

今、あなたがこの文章を読んでくれている事。

今、僕があなたの言葉を読んで、何かを感じる事。

間違いなく、繋がっている。

見えなくても、感じるもの。


明日も、空へとまっすぐに伸びる。

心の奥で、広い景色を感じながら


これ、すごくうれしかったな~♪


そうだなぁ。。。
今年はあれから5年だし、そろそろ封印してたアレを何らかの形で・・・なんて思ってるんだ☆彡




広沢君のカフェライブには呼んでもらえなかったり、馬場さんと千綿さんが被ってしまったりで、一瞬グレたろかと思ったけど(苦笑)。
でも、春に向けて気持ちが上がってきた!!


とは言っても、やっぱまだ寒い!!
だから、ポ~って鳴らしてる軽トラに吸い寄せられて、その誘惑に負けてしまったよ~(苦笑)

焼き芋.jpg


石焼き芋なんて買ったのいつ以来だろ??
胸に抱いてると、すんごいあったかくってさ。
大概ハズレを引くことが多いから、そんなに期待はしてなかったんだけど、これは甘くて美味しかった♪

心も体もホッコリだ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。