SSブログ

またまた・・・。 [このブログについて]

そうそう。

実は、またまたカテゴリーをいじりました。


以前、ライブ記録を「ライブ記録(ワンマン)」と「ライブ記録(インスト、フリー、イベント等)」のふたつに纏めました。
でもね、どうもしっくりきてなくて、、、
なんか、自分の中でモヤモヤしてました。
ちょいっと大雑把に纏めすぎたかなぁって(汗)

そんで、

イベントライブとかは分けられないけど、せめてワンマンだけはなんとかなるだろ??ってことで。
ワンマンライブだけ、アーティストごとにカテゴライズしたんです。
これで多少は見やすくなったのかなぁ・・・なんて思ってます(笑)

なんでもっと早く気が付かなかったんだろう??

アタシってバカバカ!!(爆)


なんて、

本当は気付いてたんだけど、これが結構面倒くさくって気付かないフリしてました(滝汗)

で、何のスイッチが入ったのか??
この度、意を決していじることにしたのです!!

今後は、カテゴリーの追加はあっても、いじることはないだろうなぁ。。。
つか、もういじりたくない!!(爆)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MOE

あぁ、ズータンズ解散。
のり君を知ったのは、岡野さんのライブ。
岡野さんはもうこのこと知ってるのかな?
メンバーと過ごした時間。
ワンマンや、ゆかた祭りミュージコ、街中ライブ。
浜松で最後のラストライブが決まりました。
ミクシィの日記の中で、メンバーに手紙書いた。
できればまた後輩と一緒にこういTったライブ参加したかったのに。
本当にこのブログ見やすいです。
昨日の、リーダーのブログ見ましたか?

by MOE (2012-03-01 10:05) 

アタシ

>MOEさん

ブログはチェックしてませんが、違う筋から知りました(笑)
突然の話でしたね。
ノリちゃんから端を発したことが意外でした。
と言っても、アタシにとっては特別思い入れのあるバンドではないので、客観的に見てますけど、、、
昔、「バンドの解散はファンへの裏切り行為」と言ったギタリストがおりました。
アタシもそう思います。
もちろん理解もするし、受入れもしますけどね。。。
分かった上での結論だから仕方がない。
でも、ファンはやりきれないですね、、、

ちなみにそのギタリストは今はお空の上です。
そっちのがひどいよ!!(笑)
by アタシ (2012-03-01 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。