SSブログ

巨大マグロ戦争。 [あんなこと、こんなこと。]

昨夜のこと。


TVから不意に流れてきた『カサブタ』に大きく反応したアタシ。

あわててTVの前に滑り込むも、

ジャーン ジャン ジャーン♪
ジャーン ジャン ジャーン♪
ジャーン ジャン ジャーン♪
ジャーン ジャン ジャーン♪

で終了(苦笑)


なんじゃそら!!


ちなみに、使用された番組が「巨大マグロ戦争」!!


なんで??(爆)


ま、なんでもええんやけども。
でも、なんか新鮮な感覚で、やっぱちょっとうれしかった♪


でさ。
我が家のオーディオがもう随分古くから使ってて。
良いモノだったんだけど、流石にガタが来てて、古いからCD-Rにも対応してなくて。
CD-Rの音源は聴くことが出来なかったんだよ(滝汗)
MDデッキもイカレてて、録音できなくなってたしね。
だから新しく買い換えたんだ♪

ONKYO.jpg


ぶっちゃけ、オーディオからコンポに格下げだけど、、、
でも、今の時代にマッチした機能は揃ってるから満足だ!!(本当)
今度良いオーディオ買う時は、家を買って防音室作った時だな!!(←いつの話だよ!!)


とりあえず、これで、たけし君の「入間だより」もオーディオで聴けるのよん♪


だから、


お年玉CD-Rはいつ届いても大丈夫なんだけどな~~♪


年末に発送して未だ届かないってどゆこと??


全国的に届いてないムードが漂ってるように思うのだけど、、、


むぅ~


これはね、きっとどっかが何かをやらかしてる。
それがもし配送業者だとしたら、オイラ暴れるかもしらん!!


千綿さんとこで、「実はまだ発送してませんでした~」ってのが一番救われるんだけどなぁ。。。
だったら、アハハ~で終わりだもん♪



ここ数日、やたら首がこってるのは、伸び過ぎてるからやろか??(汗)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。