SSブログ

花月食堂弁当。 [あんなこと、こんなこと。]

今日は西宮ガーデンズで馬場にぃさんのフリーライブ&握手会[るんるん]
でもね、色々あって、気分がどうしてもそっちへ向かなくて、パスしたの[たらーっ(汗)]
こんなことは初めてなんだけど・・・。

あ、心配されても困るから理由を書いておこう(笑)

1.学校の課題の締め切りが近づいてるのに、まだ終わってない。
2.6/4~6/6の3日間、ワッツ関連のライブで家を空ける。
3.馬場にぃさんは旦那と一緒に楽しみたい。
4.6月から旦那が異動になって、新しい環境で気疲れするであろう旦那におかえりって言いたい。

って考えると、なんだかねぇ。。。


でも、ラジオとか聴いてるとムラムラしてくる[exclamation×2](爆)

だからそんな気持ちを払拭しようと、今日はランチに前から食べたいと思っていたお弁当を食べた[レストラン]


CANA6SAY.jpg


CABR058U.jpg

よしもと新喜劇 花月食堂弁当


よしもと新喜劇の小藪君がプロデュースしたお弁当。
セブンイレブンで698円。
コンビニ弁当としては高い[exclamation×2]
でも、コンビニ弁当というよりは、駅弁っぽい感じでね。
メインは但馬鶏の塩焼き。
これにお弁当に入ってる野菜味噌をつけて食べたら、なかなかおいしかった。
但馬牛の肉豆腐、あと、油揚げの中に野菜の煮物がつまったやつとかね。。。
バランス良くいろいろ入ってて、女の子はこういうの好きだよね??(笑)

698円の価値があるか?って言われると微妙な気がするけど、普通のコンビニ弁当よりは確実にうまかった[手(チョキ)]からよいよい[わーい(嬉しい顔)]

旦那には「お昼ご飯は500円以内に抑えなさい[exclamation×2]」って言ってますが、何か??(爆)


あ、ちなみに今日は天気も良くて暖かかったから、こっそり[ビール]なんかも飲んじゃってたりして~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。