SSブログ

『あの娘に好きと言われたい』♪ [広沢タダシ♪]

音楽はダウンロードではなく、断じてCD派[exclamation×2]

でも、こないだコブクロがネット配信限定で『Layla』をリリースした関係で、不本意ながらiTunsカードを購入することになっちゃって[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
一番安いので1500円だったから、ず~っと1300円残ってて。。。
そんで、“何かいい曲ないかなぁ~っ?”ってiTunes Storeをうろうろしてた。
そして、掘り出し物を見つけちゃったのよ[目][exclamation×2]
それがこれ[右斜め下]


NFCD-27028.jpg

「夜のピクニック」INSPIRED BEST ALBUM


と言っても、この中に収録されている、広沢君の『あの娘に好きと言われたい』の1曲だけなんだけど[るんるん]
正直、この楽曲の存在はノーマークだった[あせあせ(飛び散る汗)]
コンピレーションアルバムにしか収録されてない楽曲があるってのも驚き[目][exclamation×2]

さすがにこういうのはネット配信があってよかったと思った[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]
それは素直に認めようではないか[手(グー)](笑)





さてさて、この曲がどうだったかが気になるところだ。


ズバリ[exclamation×2]


1度聴いただけで“大好き[黒ハート]って落ちた[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

メロディーがめちゃくちゃキャッチーなんだけど、広沢君らしいドラマチックなムードもちゃんとある[手(チョキ)]

詞の世界は、片思いしてる男の子の正直な気持ちが、とってもキュートに描かれてて、メロディーとすっげぇマッチしてる[手(チョキ)]
聴いてると、なんか笑顔になっちゃうんだよね~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

さらに、広沢君の歌いグセがなんかもうたまんない[黒ハート]
この感じ、めちゃめちゃ好きやわ~[ハートたち(複数ハート)]



いやね。
ホントに、存在すら知らなかった楽曲だったから、まるで宝物を掘り当てたような気分で、かなり興奮したし、嬉しくて仕方が無い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ちなみに、探してたのはホントはワッツがカバーした『あの鐘を鳴らすのはあなた』だったんだけどね(爆)
こっちはiTunes Storeにはなかったよ、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
タグ:広沢タダシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

万寿の月。いつも。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。