SSブログ

君に笑顔咲きますように・・・。 [あんなこと、こんなこと。]

とても大切なお友達が、ほんの少しだけ大阪を離れることになった。
彼女とはどれだけバカやってきたかわからない。
数々の暴言、失言を吐くアタシなのに、何かあるといつもさりげなくフォローしてくれる。
彼女の「大丈夫よ」って言葉に、どれだけ救われたか分からない。。。
無意識のうちに、とても頼りにしてしまっていたように思う。
いつも皆なの真ん中に居て、最後には話のオチになってくれる・・・(爆)

そんな大好きな彼女がもうじき大阪を離れる・・・。

これは皆で元気に送り出さなければいけない。。。

ってことで、昨夜は彼女の「いってらっしゃい会」が大阪某所の居酒屋(?)で繰り広げられた[ビール]

CAKW8EOE.jpg

馬場ヘッズなら“おやっ[目][exclamation&question]”って思ってしまうこの店名。
残念ながら馬場ヘッズとはなんの関連もない。

どの料理も上品なお味で、めちゃめちゃおいしかった~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
過去のバカ話から、それぞれの音楽事情など、いろんな話で盛り上がり、あっという間に時間は過ぎていった[次項有]
不思議と涙なんて出ない。
だって、なんだかんだ言っても、ちょいちょい大阪に帰ってくると思ってるからさ~(笑)
お顔は見れなくても、繋がっていられるツールはなんぼでもあるしね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
だから、安心して


いってらっしゃ~い[手(パー)]


どのくらいの期間になるのかわからないけど、とても明るい明日が広がってる・・・。
そう願いつつ、春の風のように爽やかに彼女を見送りたい。。。


CAZSXBF6.jpg


そして、大阪に帰ってきた時は、また変わらず一緒に全力でバカやるぞ[exclamation×2][手(グー)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

m

まだ 泣いてないなぁ(笑)

あの岡野クンでふんぎりついたように思います。

歌って不思議な力あるよね。

そして すぐに ただいま~って言いたいです。

ありがとう。。。。。
by m (2010-04-17 22:42) 

アタシ

>mさん

いやいや、さすがにもう今更泣かないでしょ??(笑)
つか、ネットが繋がったようですね(笑)

そっかぁ。。。岡野君、いい仕事しましたね☆
mさんの涙を見たとき、何故か鼻が高かったです(爆) 歌を聴いてる時って、もしかしたら自分が一番素直になれてる時なのかもしれないですね。。。

今は早くmさんのブラジャーの記憶を上書きしたい気持ちでいっぱいです(爆)
by アタシ (2010-04-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。