SSブログ

七転八倒。 [あんなこと、こんなこと。]

アタシの苦悩を聞いちくりぃ~~[あせあせ(飛び散る汗)]


3/31の浜松窓枠での岡野君主催イベントは、ど平日な上に、[新幹線]の時間を考えるとラストまで観られない。

→オムニバスだし、「一期一会」に参加するから泣く泣く見送り[もうやだ~(悲しい顔)]



某オンラインショップで、ラッキーなことに今では入手困難な広沢君の『スーパースター』を見つけて注文した。
『スーパースター』自体はアルバム「喜びの歌」に収録されてるから持ってるんだけど、カップリングの『2つの願い』を持っていなくて・・・。
そしたら、ショップからケースとパッケージが破損してるってことで「出荷出来ないからキャンセルさえていただきます」って言われた[あせあせ(飛び散る汗)]

→現在、「DISKに影響が無いなら売ってくれ~」って交渉中(笑)
 我ながら「ガッツあるなぁ」と思う。[手(チョキ)]



4/29、東京60WATTSの京都磔磔の[チケット]を意気揚々と取った[手(チョキ)]
なんと同じ日、FM大阪のイベントで大阪野音に岡野君出演が発表された[あせあせ(飛び散る汗)]
めっさ被った[がく~(落胆した顔)]
まさかこの時期に来阪はないと思ってたわ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

→とりあえず、どっちにも転がれるように[チケット]は確保[手(チョキ)]
 最初の2時間に賭けて、Wヘッダーを強行しようかと思案中(笑)
 幸いにもワッツのほうはOAがあるから、少しだけ時間を稼げる[手(グー)]
 ワッツのステージにさえ間に合えばいいからね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



そして、3/20のFM802のイベント。
優先席の抽選に外れる[バッド(下向き矢印)]

→旦那が当選してくれて事なきを得た[るんるん]




なんかうまくいかないことが多いんだよなぁ。。。
今年は前半でこんだけ苦しむとは、この先が思いやられる[ふらふら]


ややこしや~.gif




でも、アレ??
なんだかんだ言いながら、なんとかしようと頑張ってるやん、アタシ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


よ~し[exclamation]ガッツだ[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。