SSブログ

☆ 10th Anniversary ☆ [あんなこと、こんなこと。]

ついに結婚10周年[exclamation×2]

気が付けば・・・って感じで、意外と早く過ぎるものだ。

毎年、結婚記念日だからと言って特別に何かしているわけではないので、今年もそうだろうなぁって思ってた。
そしたら、旦那が有給とってくれてて、ちょっとビックリ[目][exclamation×2]

折角だから、美味しいものでも食べに行こうってお店を予約したの。アタシが(笑)
過去に友達のお誕生日をお祝いした欧風料理が楽しめるお店。
で、一応ケーキなんかもお願いして・・・アタシが(笑)
うちの旦那、こういうセッティングとか一切出来ない人で[たらーっ(汗)]


CASJBWTD.jpg


なんとなく、結婚記念日って旦那さんが奥さんに・・・って構図があるんだけど、でも、よくよく考えたらうちは違うなぁって。
ホント、家事も満足に出来ない上に、年中好きなライブに行かせてもらって、自由奔放を許してくれる。。。
旦那が頑張ってくれてるから今の暮らしが出来てるんだなってことを常々感じてる。
だからこの「ありがとう」はアタシから旦那への感謝の気持ち[黒ハート]

そんで、記念ってことで・・・

CAFN9STN.jpgCASP24ZW.jpg


アタシが昔から好きで愛用しているLEMON TREEのシルバーペンダント[ぴかぴか(新しい)]
全くのお揃いじゃこっ恥ずかしいから、似たテイストで微妙に違うものを、お店のお姉さんとああでもないこうでもないとチャームを付け替えたりして、相談にのってもらいながら決めたの[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
とても素敵な店員さんだった[るんるん]
旦那もお気に入りよ[黒ハート]

旦那は「SWEET TENは?」って言ってくれてたんだけどね。
そんなこと考えてくれてたことが凄く嬉しくて、もうそれだけで十分[黒ハート]
だから「いらない」って言ったの。
それにアタシはそんな高価で身に着ける機会が少ないものより、一緒に何か身に着けられるものがいいなぁって[黒ハート]
これなら気軽に身に着けられるし、カジュアルなスタイルにも合うしね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

「クロス」と「十年」を掛けてみたり・・・(後付やけど・笑)

早く身に着けてどっかにお出かけした~い[るんるん]


ホントに今日はとっても素敵な結婚記念日になった[黒ハート]

これから先もどうぞよろしくお願いします[黒ハート]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ようこ

お久しぶりです★

10周年おめでとうございます。

それにしても♥Love♥Love♥で羨ましい限りです^^。

私はまだ独身ですけど、うちの彼は、付き合ってしばらくは、
『今日は付き合って○ヶ月目だ。』とか言ってましたけど、もうとっくに忘れているようです~。

これからも仲良し夫婦でいてくださいね♥


by ようこ (2010-03-28 22:23) 

アタシ

>ようこさん

ありがとうございます(照)

昔ほどの情熱は感じないですけど、やっぱり大切な人だなってことは実感しますね。。。
子供はいませんが、『二十年後の恋』をリアルに感じてる今日この頃です。(笑)

ようこさんの彼氏さん、きっと忘れてないと思いますよ。。。
気持ちが安定してるってことだと思います。。。
そしてようこさんも・・・。

お互い仲良く過ごしていけたらいいですね♪
by アタシ (2010-03-29 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。