SSブログ

東京60WATTS 「nowhere」発売記念 インストアライブ @タワーレコード梅田NU茶屋町店 [LIVE記録(インスト、フリー、ブッキング等)]

いやいや、しかし。。。
東京60WATTSはホント最高やね[exclamation×2]

メンバー全員が揃ったわけじゃないけど。
アコースティックだったけど。
でも、ほんとカッコ良くて、楽しいライブだったよ[グッド(上向き矢印)]

今日のライブは、たけし君、琢雄君、太郎君の3人。
アコギ2本とキーボードって編成。

3人が登場するなり、オーディエンスに煽られて、たけし君、めちゃくちゃ嬉しそうな笑顔を見せてくれたっけ。
両手広げて、今度はたけし君がオーディエンスを煽る。
そのくせ、( ̄b ̄) シーーッ!!とかってさ。。。
もう、相変わらず小っちゃいし、かわいいにも程がある[exclamation×2]

ラッキーなことに、良い位置で観させてもらうことが出来て、たけし君の視線独り占めしたような気分[揺れるハート]
度々出会う視線に、どうしていいんだか戸惑いつつも、でもやっぱガン見で[目][exclamation×2](爆)

のっけから楽しそうに満面の笑みで歌うたけし君に釣られて、つい口ずさんでしまったのがまさかの“コン〇ーム膨らませて~[るんるん]”(爆)
たけし君の視線がさすがにちょっと恥ずかしかった。

油断してたら、あの大好きなピアノのイントロを聴き逃しちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

そんで、太郎君のギターがめちゃくちゃエエ音を奏でてるのよ[exclamation×2]
ヤイリだったわ[手(チョキ)]
なんか・・・嬉しい[黒ハート]

たけし君の言った言葉に反射的にぼそっとつぶやいたひと言が届いちゃったみたいで[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
あん時のたけし君と太郎君の苦笑・・・[たらーっ(汗)]
またやってしまった・・・[たらーっ(汗)]
だけど、嬉しい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ステージ上でテンポの確認してる姿とか、唄いながら、演奏しながらアイコンタクトとってる姿とか、太郎君のピンと伸びた右足とか(笑)・・・・
ホント、宝物だね[ぴかぴか(新しい)]

東京60WATTSが描く優しくて楽しい、そして、ちょっぴり切ない世界観に包まれて、最高の時間でした。

さて、そんなライブのセットリストは次の5曲[るんるん]

1.外は寒いから
2.通り雨の交差点
3.サンセットタウンに日は暮れて
4.明け方の街
5.I like a Rolling Stone

とにかく笑顔いっぱいで、ホント最高にご機嫌なライブだったよ~[るんるん]


ライブの後はサイン会[るんるん]
一人一人とちょこっとずつお話させてもらって、がっちり握手してもらった[黒ハート]
とは言え、案の定言いたいことの半分も言えないアタシなんだけど[もうやだ~(悲しい顔)]
ウザイくらいにしたためたアルバムの感想文をちゃんと渡せたから満足だ[わーい(嬉しい顔)]
でもね、なんか・・・違うんだよなぁ。。。サインが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

20100211.jpg

たけし てめぇ[exclamation×2](爆)

「60」が抜けてんじゃんかーーーっ[exclamation×2]

ま、でもある意味レアか[exclamation&question]
よいよい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ありがとね~[るんるん]


今度はフルメンバーでのライブに期待しちゃうぞ[手(グー)]
6月かぁ・・・。
これまたヒヤヒヤもんだわ[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

注目のお味は・・・?反射炉ビヤ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。