SSブログ

クリスマス・イブ。 [あんなこと、こんなこと。]

クリスマス・イブ[クリスマス]ですが、残念ながら大阪に[バッド(下向き矢印)]

ん??残念なのか??
そんなこと言っていいのか[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

でもさ、正直クリスマス・イブだからといって何かあるわけではないしね。。。

一足先に、昨夜、シャンパン空けて、チキン食べて、ケーキ食べて・・・。

今日はごくごく普通の日常。。。

大切な人がそばにいるってことに感謝しなきゃいけないのはわかってんだけど、なんかやっぱつまんないぞ[手(グー)](笑)


と、そんなアタシの元にワッツ[ひらめき]から嬉しいメルマガが届いたぞ[グッド(上向き矢印)]


実は知ってたけど[わーい(嬉しい顔)]
それでも公式に発表されると嬉しいもんだ[るんるん][るんるん][るんるん]


1/27 ニューアルバム 「nowhere」 リリース[exclamation×2]


イェ~イ[手(チョキ)]
ドンドンドン[exclamation×2]  パフパフ~[るんるん]


ってことは、きっとそれを引っさげたライブがあるんだろうねぇ[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


ウヒヒッ[揺れるハート]


今日一番のテンションだ[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

なるほど。告知。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。