SSブログ

秋の風物詩。 [あんなこと、こんなこと。]

CATDO9DL.jpg


左がトランペット、右がアルトサックス[演劇]

毎年この時期になると、我が家にはそこそこ高価な楽器がやってくる。
と言っても、アルトサックスは旦那のものだから年中あるんだけど・・・。
去年はトロンボーンとバリトンサックスなんかもやってきたっけ・・・。

これは旦那が趣味として未だ続けている吹奏楽で使用するもの。

所属している楽団(っていうほどのもんか[exclamation&question]爆)が、毎年この時期に開催される某市の文化祭に出演するため、練習に参加しては預かってくるわけだ。
毎年楽器に部屋を占領されては、「またこの時期がきたか・・・」って思う。
ちなみにアタシは一度も観に行ったことがない[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


今年は比較的小物でほっとしてたら、実はもうひとつお持ち帰りしたものがあった。




それがこれ[バッド(下向き矢印)]
CA4E949G.jpg

おイモさん[黒ハート]
まさに、秋の風物詩やね[手(チョキ)]
つか、デカ過ぎ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
スケール代わりに馬場にぃさんのサインボール[野球]置いてみたけど、伝わるだろうか??
お二人様でこれを食べきるにはどうしたものか・・・[たらーっ(汗)]



とりあえず、大学いもと、スイートポテト・・・。



アカン[あせあせ(飛び散る汗)]



岡野君、HELP[exclamation×2][exclamation×2]
レパートリーの乏しいアタシの為に、至急おイモさんのレシピをアップしてくれーーーっ[あせあせ(飛び散る汗)]
あ、焼きいも以外でよろしく[exclamation×2](爆)


タグ:おイモさん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

馬場俊英 LIVE TOUR 2009 ..「東京」♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。