SSブログ

いつかこんな日が、、、 [岡野宏典♪]

朝から発狂中[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー


おいおい、岡野君・・・。[ふらふら]

ひでぇ、ひでぇよ[あせあせ(飛び散る汗)]
そりゃないぜ、、、[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


11/1は馬場にぃの加古川だっつーの[exclamation×2]


そんでさ、11/28はコブクロファイナルだっつーの[exclamation×2]
武道館だっつーの[exclamation×2]


ズル剥けるやんけーーーーーっ[exclamation×2][むかっ(怒り)]


朝から忙しいわっ(爆)


ま、11/1は仕方がないとして、問題は11/28よ[ふらふら]
アタシも東京おるっちゅーねーーん[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


岡野君のみならず、広沢君、そして、竹善さん・・・

ってことはよ[exclamation&question]

色んなことが想像つくやんけーーーっ[exclamation×2]


ぬぉぉおおおおおおおおおっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
ガマンできるかぁーーーっ[exclamation×2][exclamation×2]


気持ちは決まってんねん。
赤坂BLITZで一期一会する[手(グー)]
そう。アタシの気持ちは一点の曇りもない[手(チョキ)]

でも、アタシには旦那というしがらみが[バッド(下向き矢印)]
どうやって突破しようか、、、(笑)
決戦は今夜か[手(グー)]



いつかこんな時がくるとは覚悟してたけど、こうも立て続けやとイラッとするわっ(爆)



はぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
疲れた、、、
とりあえず、これで一呼吸いれるとしよう。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とっとこ

朝から仕事になってません。

”来るな”と言われてるかの様なカブりっぷり(>_<)
きっと彼はドSに違いないです(爆)

一緒にズル剥けましょー(爆)


by とっとこ (2009-10-05 12:32) 

アタシ

>とっとこちゃん

そうだろうよ、そうだろうよ。。。
アタシも何にも手につかないよ(汗)

でも、とっとこちゃんのが厳しいよね??(苦笑)

気持ちは決まってんだけど、いろんなこと考えるとなかなか自分の意思を貫き通してよいものなのか・・・てのもあるしね。。。

にしてさ、ホンマ今度話せる機会があったら言うたる!!
「ドSか!?」って(爆)
あ、春の仕返しかしら??(爆)

by アタシ (2009-10-05 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

信号待ちは好きですか?激震の後。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。