SSブログ

信号待ちは好きですか? [あんなこと、こんなこと。]

10月突入ですか??

そうですか・・・。

今月からアタシの生活にちょびっとばかしの変化がある。。。

期待と不安のせいか、今は色んな音楽をスポンジのように吸収しまくってる。。。



さて、そんな中、ちょっと懐かしい達成感がアタシを包んでる。。。



K-MIXさん、この半年の間にジングルがちょっと変わりましたね。。。
淋しいというか、切ないというか・・・。
こんなことにも時の流れを感じるわけで。。。


でも、静岡にお友達がいるってことはステキなことだ。(爆)
何度そう思ってきたことか。。。
今日はドキドキ・・・ニヤニヤ・・・ハラハラ・・・しながらPCの前に座ってるアタシがいた。





歩きの時の信号待ちはキライじゃない。
むしろ好きなくらいだ。

特に夕暮れ。
まだなんとか世界にオレンジ色が残ってるくらいの頃合いがたまらない。。。

立ち止まって、信号機のちょっと上のオレンジ色に染まった雲をぼ~っと眺めてると、勝手に頭ん中が無になる。
なんとなくぼんやりと視界に入ってくる信号機が、なんでか切なさを煽ってくる。。。
こういう感じ、好きだなぁ。。。

そうねぇ。。。
耳に流れるのはちょっと切ないミディアムテンポの音楽が良い。

アタシの相棒、シャッフル君。
ちゃぁんと空気を読んで、アタシが欲しがってそうな曲を再生してくれるんだ。。。



今日は『光』。

昨日は『サフランの花火』。

一昨日は・・・・

ふふふ。ナイショ。




気付いたら信号は青。。。

人より少し遅れて歩き出すアタシ・・・。
心ん中は、全力でせつなモード。。。

最近はそんな毎日だ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。