SSブログ

酒は抜けたが、、、 [あんなこと、こんなこと。]

おかしい、おかしい、、、


本来なら、今頃アタシは静岡に向かう新幹線[新幹線]の中にいるはずだったのに、、、[ふらふら]


って、んなわけない[exclamation×2]
K-MIXのイベントで大阪在住のアタシを招待しても、メリットないよな[exclamation&question]
なんて、苦し紛れに自分を慰めてみる[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


つか、あーたは今夜梅田あたりでライブでしょうが[exclamation×2](爆)

ええ、その通り。
富士宮へは行けなかったけど、かなりさり気なく楽しみなライブがあるのは確か[黒ハート]



昨夜の酒もキレイに抜けてるし[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

嗚呼、でも腰が痛い[ふらふら]




昨夜はお友達のおうちで宴会[ビール]

名目は“コブクロライブを語る”ってことだったように思うが、そんな話が出た記憶はまるでなし[exclamation×2](爆)

ただもう、めっさ楽しくて。
飲みすぎたのか、家主の友達はグッスリン Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

起きる気配はまるでなく、ものっっっそい不気味な笑みを湛えつつ、意味不明な寝言を吐き続けていた(爆)


アタシ達はそんな彼女をほったらかして退散[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]



で、つくづく思ったのが、、、

もうホンマにねぇ・・・



アホばっかりやっ[exclamation×2]


でも、だから居心地がいいんだな[黒ハート]


嗚呼、それにしても昨日は不覚やったぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

やってもうたなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


出来ることなら、みんなの頭ボカンッ[パンチ]どついて、そこんとこの記憶をなくしたい[ふらふら]


んあ゛~~~~っ[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ザクロ。Atomic Monster Festi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。