SSブログ

危機一髪!! [あんなこと、こんなこと。]

なんか目が痒いというか、ショボショボするから目薬を注そうと思ったの。


白目剥きながらドキドキして目薬落ちてくるの待ってんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]


これがなかなか落ちてこないのよ[ふらふら]


(*'ω'*)......ん?


って思った次の瞬間、かなり慌てた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



CA05QQZO.jpg



Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



まさかの「新ウナコーワ クール」[exclamation×2]
しかも“もろこしヘッド”[exclamation×2](爆)


そら痒みには効くかも知れんけど、、、[たらーっ(汗)]
デリケートな目にはちょっと厳しいんとちゃうかなぁ??[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


つか、風に吹かれてを目前に、万が一“目、目がぁぁあああ[exclamation×2]||||||||/(≧□≦;)\|||||||”なんてことになってたらどないすんねん[むかっ(怒り)]って話やで[ふらふら]



いい加減身体張ってギャグるのやめへん??  アタシ、、、[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。