SSブログ

ひょっとして・・・? [あんなこと、こんなこと。]

先週末から蝉が泣き出した大阪・・・つか我が家近辺。

いよいよ熱い夏[晴れ]がやってきたのか?

朝、目が覚めては、微妙な空模様[曇り]に洗濯しようかしまいか・・・
窓を開けては微妙な暑さにクーラーの電源を入れようか入れまいか・・・
迷うことが多くて、まるで人生のようだ。(←大げさにもほどがある[exclamation]


さてさて、そんな最近、アタシのアゴに不穏な動き[ふらふら]

出た[たらーっ(汗)]
またまた超ド級のニキビが出来そうな気配[ふらふら]


ん?いや、待てよ・・・。
アタシにニキビが出来るってことは、もしや[exclamation&question]


そうなの。
アタシ、岡野君が近づいてくるとニキビが出来るってジンクスがあるのよね。。。(だってぇ、青春のシンボルだもん[るんるん]
3月、4月なんて絶好調だったもんなぁ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

でもさ、今んとこのアタシの予定としては、次に岡野君に会うのは8月の名古屋[るんるん]
いくらなんでも早すぎるわい[パンチ]

あ、そう言えば、アタシと同じように、岡野君が近づいてくると熱の花作ってる友達がいたっけ・・・(笑)
でも、彼女の場合、CROSS YOUR FINGERでもデッカイ熱の花作ってたわ。(爆)
そんで、ふと気付いたんだった。。。
岡野君ではなく、大和田さんに反応してるんやってことに。。。[exclamation×2]ガハハ[わーい(嬉しい顔)]




さてさて、そんなことはさておき。(さておくのかよ[exclamation&question]


このアタシのニキビ・・・。
一体何に反応してんだ??


って、アァタ[ひらめき]ぴか~ん






あるじゃないの、あるじゃないの[揺れるハート]
怪しいやつが1件[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


ひょっとして、ひょっとすると・・・・[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


トルバとか~??[目][黒ハート]



なんつて、十中八九ないわっ[むかっ(怒り)]


まだ、小渕健太郎の方が可能性あるかな~??


ああ、そうか。福岡行くのに大阪上空[飛行機]を飛んじゃったりすんのかな??


なんや、それかぁ[バッド(下向き矢印)]

チキショーーー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


意地でも大人ニキビとは言わんぞ[exclamation×2][むかっ(怒り)]


タグ:ニキビ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。