SSブログ

馬場にぃさん。 [馬場俊英♪]

広沢くんがね、よくブログで「馬場にぃさん」って使ってるの。

なんかいいなぁ。。。って思ってて[黒ハート]

だから、アタシも今日からココでは馬場さんのこと「馬場にぃさん」って書くことにした(笑)


昨夜のMステは生きた心地がしなかった(爆)
トークがなかったのは甚だ残念だけど、でも無事(笑)にパフォーマンス出来てよかった[わーい(嬉しい顔)]
ホント脇汗がすごくてねぇ[あせあせ(飛び散る汗)](爆)


さてさて、馬場にぃさんのニューアルバム[CD]

延長戦ける大人たち


まだ世に出てないアルバム収録曲も、今日から1曲ずつ視聴できるようになってきてる。。。
いつもなら我慢できずに、ついついポチっ[音楽]としてしまうのだけど、今回は我慢することにした[exclamation]
7/1まで・・・いや、6/30まではあと少しだもんね[exclamation&question]
ちょい聴きではなく、最初からガッツリ聴かせてもらうわ~[ハートたち(複数ハート)]


さて、そんなニューアルバムのキャッチコピーがまた良い感じで[ぴかぴか(新しい)]


「茜色の空の向こうに 眠らせて来た夢がある 大人になった少年少女たちのうた」


『旅人たちのうた』、『君の中の少年』が良い感じにミックスされたような感じで・・・。(←これ、アタシの主観)
かなり心をくすぐられるわけで・・・。


そして、何よりこのアルバムの13トラック目に収録されている『色褪せながら 輝きながら』[黒ハート]

ホームラン文庫のタイトルと同じタイトルってことは・・・[exclamation&question][揺れるハート]

聴く前から絶対にすんごいことになってる楽曲に違いないと思ってしまう[グッド(上向き矢印)]

ちなみに、これがホームラン文庫[本]
ホームラン文庫.jpg

馬場にぃさんが書いてくれたライナーノートのこと。


このアルバム・・・。

絶対、どえらいアルバムになってるぞ[手(グー)]

オーディオの前で悶え苦しんでるアタシの姿が目に浮かぶわ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

ナチ子

聞いたんだよ。。。
もう、ライブで聞いちゃったんだよー!!

13曲目は、もっのすごい事になっている。
by ナチ子 (2009-06-13 21:52) 

アタシ

>ナチ子ちゃん

知ってるよん♪
“奴は聴きやがった・・・”って思ったもん(爆)

そうか、やっぱりそうなのか!!
もしかしたら野音で聴けるかも!?
by アタシ (2009-06-13 22:14) 

田口まゆみ

はじめまして。
馬場さんを検索して。よくおじゃまさせてもらっています。
楽しく読ませてもらっています。ありがとうございました。

お願いがあってコメントさせていただきました。
大変失礼なことと思いますがホームラン文庫のコピーを譲っていただくことができたらと思っていますがいかがでしょうか。
もちろん私の持っている「汐留でピース」「大阪城裏秘蔵DVD」や「サンズトレイン・ジャムハウス」ものを差し上げます。かかった費用ももちろん負担しますいかがでしょうか。
ご検討よろしくお願いします。
by 田口まゆみ (2009-10-31 21:35) 

アタシ

>田口まゆみさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
読んでいただけてるなんて嬉しいです♪

さて、今回は頂いたコメントを承認していいものかと、正直まよってしまいました。
今回の件ですが、お互い全く知らない間柄。
そして、色んな問題をはらんでいる事ですので、お受けすることはできません。
意を決してこちらにコメントくださった田口さんのお気持ちを思うと、こんな形でお断りするのは心が痛むのですが、ご理解いただけるとありがたいです。

引き続き、こちらに遊びにきていただけたらと嬉しいです♪
by アタシ (2009-11-01 09:33) 

田口まゆみ

アタシ様
お返事をいただきありがとうございました。
図々し事を書きました申し訳ありませんでした。失礼しました。
「欲しい」「いいなー」ということから書かせていただきました。
そうですよね。会ったこともないのにいきなりこめんなさい。

心を痛めないでくさいね。私はこれからも遊びに来させていただきます。
読んでいて楽しいいです、コンサートに参加しているなのようで
お返事ありがとうございました。
今日から寒いようでお体をご自愛下さい。




by 田口まゆみ (2009-11-02 14:44) 

アタシ

>田口まゆみさん

とんでもありません。こちらこそ申し訳ありません。
馬場さんのファンの方なら「欲しい」って思うのは当然のことだと思います!
そんな中、ご理解いただけてよかったです。ありがとうございます。

田口さんとはお会いしたことないですが、もしかしたら何処かの会場ですれ違ったり、隣に座ってたりしちゃってるかもしれないですね!?(笑)

このブログは基本的には自分の記録として書き綴っているものなのですが、田口さんのように言ってもらえると、すごく嬉しいですし、励みになります。ありがとうございます!!

by アタシ (2009-11-02 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ロールケーキ。捨てられないもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。