SSブログ

ザッピング。 [あんなこと、こんなこと。]

旦那と一緒にいて、アタシがイラッ[むかっ(怒り)]とさせられることのひとつがザッピング[ふらふら]
一緒にTVを観てるアタシにお構い無しで、平気でチャンネルをカチャカチャ変えるのよね、、、[ちっ(怒った顔)]
しかも、チャンネルを変えるときのタイミングがアタシと全く合わねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
お前はなんでそこで[パンチ]ってことがしょっちゅう[ふらふら]

でも、ごくたま~に、このザッピングが功を奏するときがあるの。[手(チョキ)]

昨夜もそう。。。

旦那のザッピングは『白い恋人達』を歌う平井堅で止まった。。。
NHKの「SONGS」だ。

平井堅の歌を聴きながら、アタシの2MBのHDDが高速回転を始めてね。
平井堅 → ベースのサポート → 大神田智彦

もしかして、大神田さんのプレイが拝める??

ってとこに辿りつき、画面を注意深く見つめてた。[サーチ(調べる)][目]

演奏はちょうど『瞳をとじて』に入る時だった[るんるん]

ピアノだけで始まったそれに、ややがっかりしたものの、うっすら影が見えるのよ。
でも、その影は明らかにベースではなく、コントラバス。。。ゆ。ゆ。。

ないか[ダッシュ(走り出すさま)]

そう思いつつも、そこにいる人影はなんか気になる感じで・・・。

曲が2番に入り、スタジオが明るくなった。
コントラバスを演奏しているのは??[目][exclamation&question]

遠映しの為、よく分からない。。。ゆ。ゆ。。
ただ、あのちょっとやんちゃなヘアスタイルは気になる。

すると、足の動きが目に付いて[目][exclamation×2]


あぁぁあああっ[exclamation×2][exclamation×2]


この足の動きは[exclamation&question]


そう、右足[exclamation×2]
つま先軸に縦、横、縦、横って・・・(笑)


ビンゴッ[exclamation×2]


いやぁ・・・俄然テンション上がったね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


久しぶりに動く大神田さんを観たよ[黒ハート]
なんか得した気分[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




「SONGS」はまた再放送がある[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
今度は録画しちゃおっと[黒ハート]


ザッピングしてはいつもアタシに怒られてる旦那、、、
昨夜はどや顔[ドコモポイント]になっていた(爆)


追伸:コントラバスってウッドベースともいうことを初めて知りました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。