SSブログ

つぶやき。(其の三) [マインドスケープ]

090508.jpg


久しぶりに見た夕陽。。。
すごい気持ちの良い、優しい夕暮れだった。。。


「優しいね」って誰かに言われた時、みんなどんな感じがするんだろう??

アタシは苦手[あせあせ(飛び散る汗)]

アタシはどうしても自分のことを優しいって思えないから、いたたまれなくなって、どうしていいかわからなくなる[ふらふら]

「優しい」って、どういうことなんだろうね。。。アハハ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
タグ:夕陽
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひろよ

優しいって言われたの?

アタシちゃん、めっちゃ優しいって私は思ってるけどー?


ところで今日の馬場さんの読んだー?

緊迫の中、ドラ焼きて!

もう可愛いすぎーー><
by ひろよ (2009-05-09 00:40) 

アタシ

>ひろちゃん

・・・・・・。(汗) いらんねん、そんなん(爆)


馬場さんの硬い文章とお茶目な内容のアンバランスさ・・・
ツボやわぁ。。。
ドラ焼きにはつい吹き出してしまったよ(笑)

ブログの方も調子いいみたいね~♪
by アタシ (2009-05-09 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。