SSブログ

ZAZAの空、並べてみました。 [あんなこと、こんなこと。]

この半年で、浜松を4回訪れたアタシ。
目的はただ一つ、岡野君のライブなわけで・・・。

ZAZA CITYで見上げる丸い空が大好きで・・・。
過去のブログにもアップしてきたけど、今日はちょっと並べてみたくなった。



ザザシティにて.JPG

2008/10/18


初めてZAZA CITYの地に足を踏み入れた日。
「風の強い街」って聞いてたんだけど、浜松の地に足を踏み入れた瞬間は、笑えるほど無風だったっけ(笑)
すっごい天気が良くて、雲ひとつ無い高くて丸い青空と、吹き抜ける風がすっごい心地よかったなぁ。。。




浜松の雨.JPG

2008/11/09


あいにくの雨模様。雨に打たれ、震えながら岡野君の唄に耳を傾けてたっけ。。。
寒かったけど、でも、すっごく暖かかったんだよなぁ。。。




20090412.jpg

2009/04/12


春の浜松。見上げるたびに表情が変わる空。
アタシにとっては、全国ストリートラブの旅、最後の地だったから、なんだかとっても切なかったんだよなぁ。。。


そう。そして、いよいよ明日の青森でゴールを迎える岡野君の全国ストリートライブの旅。

そろそろ、アタシの旅の記録を書いてみようかなぁ。。。なんて[るんるん]
つか、ホントのことを言うと、書きたいけど書けなくて、、、
アタシが一番残しておきたいことは何なんだろう?
何を書きたいのか、何が書けるのか・・・。
色んな想いが交錯して、まとまらなくて・・・。
何度か挑戦したんだけど、書きかけては消し、書きかけては消し・・・の繰り返し[あせあせ(飛び散る汗)]

アタシ、書けるのかなぁ??[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。