SSブログ

感動・・・再び。 [岡野宏典♪]

岡野宏典 ファーストツアー“キャンバス”。

浜松の追加公演を明日に控え、はやる気持ちを抑えつつ、しばしタイムスリップしてみる。


そう。ここにあるのは、もはやアタシの愛読書となったこれだ。

cast.jpg
         「Interview File cast vol.39」

ここでは、ラジオや公式ブログでも知ることが出来なかった、そして、アタシが一番聞きたかった彼の心模様が語られている。


初のワンマンライブとなった福岡。
あの時見せてくれた嬉しそうな笑顔。

ツアー最大のキャパを誇る大猫が、お客さんでパンパンになった状況を目のあたりにした時に見せてくれた驚きの表情。
その後、パッとはじけた笑顔。

地元と言ってもいい名古屋でのワンマンライブ。

そして、大感動の渋谷クラブクアトロで流した涙。
憧れの先輩、佐藤竹善とのセッション。


アタシの目に焼きついているあのそれぞれのシーンで、彼はいったいどんなことを感じてたんだろう??

ずっと想像してた。。。


でも、このcastを読んで、

そっかぁ、あの時そんな風に思ってたんだ・・・。

そんなこと考えてたんだ・・・。

そういう状態だったんだ。。。

って、彼の想いに少しだけ触れることが出来たような気がして、嬉しかったんだ。


読み終わった後、気が付いたら、この本をギュッと胸に抱きしめてた。。。
あの時の感動を、もう一度かみ締めてた。。。



そして、明日・・・。

ついに凱旋ライブとなる浜松窓枠での追加公演。。。

この目にしっかりと焼き付けたい。。。




尚、このcastでは、ニューシングル『奇跡』とカップリングの『プリズム』についての曲説もしっかりと語られている。




うん・・・・・・。






これ以上の言葉は見つからない。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。