SSブログ

ファンフェスですが・・・。 [コブクロ♪]

ええ。
今年は残念ながら、チケットが取れず、参加できなかったわ[ふらふら]

でも、一応グッズだけはゲットしに大鯨に向かったの[車(RV)]

今朝は風が強くて[台風]、阪和道走ってても風に流されて大変[あせあせ(飛び散る汗)]
ま、運転してたのは旦那なんだけど・・・。

途中JR和歌山駅でファンフェスタブックをGETし、例年よりほんの少し早めに現地に入ったわけだけど、グッズ販売の列は既に長く延びてるし、、、[がく~(落胆した顔)]
もう、みんなどんどんエスカレートしてる感じだよねぇ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


販売時間が予定より1時間くらい繰り上げられて、無事にグッズをGET[手(チョキ)]

それが、[バッド(下向き矢印)]これなんだけど、やっぱ今年のアタシはなにかツイてるんだよなぁ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

   ファンフェスグッズ.jpg

見て[exclamation×2]
何をどう間違ったのかはわからないけれど、チャームとステッカーが3セット入ってるの[exclamation×2][目][ぴかぴか(新しい)]


やっぱ、愛だろ? 愛[黒ハート]

ライブには参加できないけど、若干テンションがあがったわ(笑)


そして、ラジオでライブ気分を味わおうと思ったのだけど、、、

オンエアされた分だけでは、「これは本当にファンフェスなの[exclamation&question]」って疑いたくなるようなセトリで、、、
なんか、ラジオのせいで、本来のファンフェスの色がなくなっちゃった感じで、かわいそう[ふらふら]
これじゃぁ、往年のコブクロフファンの方達は不完全燃焼だろうなぁ、、、[たらーっ(汗)]
ラジオが入ると、やっぱり一般向けになっちゃうんだよね。。。
なんか、ラジオも良し悪しだなぁ、、、[たらーっ(汗)]

オンエアされなかった部分に、“これぞファンフェス[exclamation×2]”ってラインナップがあればいいのだけど。。。

とりあえず、参加したお友達の報告を待つとするか・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。