SSブログ

SONGS♪ [馬場俊英♪]

ここ数年、NHKは本当にいい仕事をしなさる。(笑)


「ぐるっと関西プラス」に、「ETV特集」、「紅白歌合戦」に「野音でピース」、「トップランナー」に「プレミアム10」、etc・・・。


昨夜の「SONGS」もいい感じでしたね。。。


馬場さんのスタジオライブでは馬場さんよりも、画面に映りこんで、嬉しそうに手拍子してる友達に釘付け[exclamation×2](爆)
どないしてくれる~~っ[パンチ]
もうジェラシー、全開やん[exclamation×2](爆)

NHKは優しいね[かわいい]

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』で馬場さんが歌詞を間違っても、字幕を間違ったとおりに表示してくれてた。
まぁ、間違ったって言っても、「次の球を」と「いつだって」がテレコになっただけだから、いつもの事と言えばいつもの事なんだけど・・・あはは[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

数年前、初の紅白出場による緊張から、黒ちゃんが『桜』でエライことになった時も、すぐに字幕消してくれたもんね~??

こういうキメの細かい対応って、民放[TV]ではあんまり見ないなぁ・・・。


そんで、なんと言っても最高だったのは、ラストの『世界中のアンサー』[るんるん]
馬場さん、すっごい良い顔して唄ってたね[ぴかぴか(新しい)]
特にラストサビのあの微笑みながら唄う姿はたまらない[揺れるハート]
素敵だった~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


ただね、、、

やっぱ番組の馬場さんへのアプローチの仕方がねぇ、、、

「ETV特集」の路線をまだ引きずってるんだよなぁ、、、[ふらふら]

そろそろいいんじゃないか??[たらーっ(汗)]

馬場さんの魅力はそこだけじゃないぞ[パンチ]

ってことで、それだけがちょっと残念[バッド(下向き矢印)]



それにしても・・・



あ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]
やっぱ、写真応募しとけばよかったかなぁ[たらーっ(汗)]

でも、出来なかったんだよなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

だって、アタシが撮ろうとしてたアンサー写真[カメラ]・・・
実は、岡野君のCDだったんだもん(爆)
岡野君とアタシを引き合わせてくれたのは、ある意味馬場さんだからさ・・・。

いくらなんでも、そりゃイカンだろう・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。