SSブログ

落ち着きたかったんです。。。 [あんなこと、こんなこと。]

うなぎパイ.jpg

なんとなく落ち着かない昼下がり。。。

[喫茶店]でも飲んでひと息入れようかと・・・。

お茶うけには、浜松名物“うなぎパイ”[黒ハート]

言っとくけどこれ、最高級、“うなぎパイ V.S.O.P”やから[exclamation×2]

これが、かすかにブランデーの香りがして、かなりおいいしいのよ[黒ハート]




ん?我慢出来ずに浜松に行ってきたのか?って??



ノンノン[わーい(嬉しい顔)]


岡野君の名古屋ライブの帰り、名古屋駅で買って帰ってきたもの[黒ハート]



で、さり気なく、ババカップとか使っちゃったりして[わーい(嬉しい顔)]エヘッ


この“うなぎパイV.S.O.P”、ちょっとアダルトな感じで、キャッチフレーズが「夜のお菓子」ではなく、「真夜中のお菓子」になってるのね[黒ハート]

だから、BGMに『月影』を流したの[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そしたら、余計に落ち着かなくなっちゃって[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


そうだよ・・・。
明日はついにファイナルだよ~~[もうやだ~(悲しい顔)]


ツアー終了後は、絶対に心に風穴が開く自信がある[手(グー)]

でも、これじゃイカンよなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]叱られる[たらーっ(汗)]

それに、3月にはきっと楽しみがいっぱいあるはず[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

正念場は2月か・・・。

よし[手(グー)]
2月は気合入れて、自分のことをちゃんとやろう[手(グー)]


さぁ[exclamation×2]
明日の準備しなくっちゃ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

タグ:うなぎパイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。