SSブログ

3月2日(水) [アタシ日和]

image-20160302203237.png


キミはそういう名前だったんだね

キミはずっと前からそこにいて

ずっと前から心を開いてくれていた


心を閉ざしていたのは

アタシの方だったんだね


ほら、一歩、距離が縮まったよ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

moe

ずっと音楽を通じて、応援してくれる岡野さん。
アカペラでのレモネードは格別で、希望が見えた。
岡野さんに影響されて、歌に興味深々に。
by moe (2016-03-03 19:20) 

アタシ

>moeさん

いつもコメントありがとうございます。

さて、お気づきかとは思いますが、最近、いただいたコメントをアップ出来ていないことがあります。
ごめんなさい。
そこには理由があるのです。
このブログには岡野君以外にも、アタシが大切にしたいアーティストの記事がたくさんあります。
moeさんが岡野君を大好きで、その話をしたい気持ちも理解していますが、アタシはどのアーティストに対しても、アタシなりに同じように敬意を持って書いています。
なので、そこにふさわしくないと思われるコメントについては、大変申し訳ないのですが、アップすることを差し控えさせていただいています。(もちろん、いただいたコメントはありがたく全部読ませていただいています)。
どうか、ご理解いただいて、もう少し話題にしているアーティストに対して、ご配慮をいただけますとうれしいです。
よろしくお願いします♪




by アタシ (2016-03-04 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FRIENDS & DREAM vol...3月3日(木) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。