SSブログ

僕の心は元気です♪ [あんなこと、こんなこと。]

無意識って怖いね、、、

という話をしたことが記憶にまだまだ新しい、、、

舌の根も乾かぬうちに、またやってしまった、、、(;´Д`)

今度は堺筋本町から地下鉄に乗るはずが、本町まで歩くという、、、

これは一体どういうことやろね??

そのうち、赤信号に気付かず・・・なんてことがあるんちゃうか??

イカン!イカン!気を付けなければ・・・。


だけどね、安心して。

ハートは気持ち悪いくらい元気♪

なんかね、感じるのよね。。。

あったか~~い目線を・・・(#^^#)

おっ!? いるな??

って・・・(笑)




さて、明日は大阪の秋の風物詩♪

靭公園でハミングですな♪

例年は9月の3連休に実施されるのだけど、台風と重なることが多いというこから、今年は10月の開催。

ところが9月の3連休はとても良い天気で、むしろ今のが台風の影響が・・・ってちょっと笑えるけど、お天気はどうやら何とかなりそうやね♪

ぶっちゃけ荒れてくれた方がおもろいけど( ̄▽ ̄)

荒れてこそのハミングやもん・・・(爆)

でも、10月にずらしてくれたおかげで、千綿さんのLIVEに禿げることなく行けたわけで・・・(笑)

世界はアタシを中心に回ってるんだなぁ・・・。


さぁ、抱腹絶倒の諸々と、しびれるような唄が待ってる♪

一流のアーティストのステージを堪能してくるぜ!!




今月は行けるライブが少なくて。

けど、その分貯金が出来る。(notお金) ←嫁特有の悩ましい問題。


よし、今年もあと3ヶ月!!

ラストスパートやね!!

いっぱいいっぱい力もらってきたし、

がんばろっ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。