SSブログ

『子ギャル』リリース♪ [その他アーティスト♪]

ジャジャーーーン!!!

子ギャル.JPG


まさかこんな日が来るなんて、あの頃は思ってもみなかったよ!!
そうだよ、そうだよ!!
あの頃はちょうど子ギャルが大活躍してた時代だよね~♪
あれからもうだいぶ経って、アタシはhideちゃんよりもだいぶお姉ちゃんになっちゃったぞ!!
でも、不思議なんだよね。
hideちゃんは33歳で人生のゴールテープを切ったけど、アタシにとってはいつまでもお兄ちゃんのままで、それは絶対に追い越すことは出来ないんだよね。
これってどういうことなんだろう??って考えたとき、ふと気付いたんだ。
それが、「人の心の中で生き続ける」ってことなんだって。。。
hideちゃんは、ちゃんとアタシの心の中で生き続けてるよ~☆彡

そして、この作品、ボカロなんだよね。。。
でも、ちゃんとhideちゃんなんだよ。。。
色々こだわるアタシのことだから、何かひっかかりを持つかな?と思ったんだけど、意外にもそういうの全然なくて、素直にうれしいのだ(´艸`*)
やっぱ、hideちゃんが全幅の信頼をおいていたINAちゃんと、音楽仲間が作ってくれた声と音だし、hideちゃんの音もガッツリ入ってるからなんだろうなぁ。。。

相変わらずめちゃくちゃPOP、遊んでて、カッコ良いんだよなぁ。。。

で、ボーナストラックが15曲にエキストラトラック1曲っていう斬新さもhideちゃんっぽい!!(笑)
初回盤特典のDVDもうれしくて泣けるライブ映像が収録されてるもん♪
そしてそして、初めて手にしたhideちゃんの怪人カード!!
hideちゃんが出たの初めてだったのーーー!!!(*^▽^*)

久しぶりにhideちゃんの曲をたっぷりと聴いたよ♪
いつまで経っても色あせることなく、光り輝く楽曲たちだよね!!
もしも今生きてたら、どんな楽しい事やってアタシを喜ばせてくれたんだろう??とか、ついつい考えちゃうね。。。


ちなみにアタシが一番好きなのは『Beauty & Stupid』♪

めちゃめちゃカッコ良いサウンドと、エロエロな歌詞のマッチングが最高~!!


実現不可能と言われた楽曲をこういう形で作ってくれたこと、本当にうれしく思います!!
本当にありがとうございます♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。