SSブログ

いやいや、だから!! [あんなこと、こんなこと。]

もう、なんやろなぁ、、、
ここ最近のライブ直前でのスリリングな攻防[ふらふら]

昨日、朝からなんとなく感じた倦怠感。
午後になっていよいよおかしいと思い熱を測ってみた。
38.4℃て、、、
アタシの平熱こんな高かったっけ??

あ、そう?違う、、、

油断したぁ、もう[むかっ(怒り)]
慌てて近所のお医者さん行ったら、木曜午後休診だと[あせあせ(飛び散る汗)]

落ち着いて考えたら、そうかなとも思うけど、診察券では休診になってないねんもん[exclamation×2]
むぅ[ふらふら]

これはガッツで乗り切るしかない[手(グー)]

汗かいて、スポドリ飲んで、冷えピタにアイスノン[るんるん]
胃腸が元気なのが不幸中の幸い[手(チョキ)]
熱さえ下がればこっちのもんだぜ[手(チョキ)]

お陰さまで、今朝は平熱に[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
見よ[exclamation]このアタシの回復力[exclamation×2]
とりあえず朝からお医者さん行って、点滴注入[病院]


今はすこぶる気分が良い[手(チョキ)]

そう、明日は福井でコブクロライブなのだ~[手(グー)]
こんなところで寝込んでる暇はないのだよ[exclamation×2]
チケットだってEMTGだかTKGだかのせいで簡単には譲れないんだから[むかっ(怒り)]


とりあえず、どうやら今度もギリ間に合ったみたい[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
もうこういうのは今回で最後にしよう[手(グー)]


よし、行くぞ福井[exclamation×2]
待ってろ、コブクロ[exclamation×2]









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

馬場俊英 LIVE TOUR 2011 ..ガラスペン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。