SSブログ

共感。 [東京60WATTS♪]

今日はどうしても書きたいことがもうひとつあって・・・。


俺自分の字が好きだ。
下手かもしれないけど、
読みやすくて、人間味があって、自分らしさが出てる気がして。
どんなフォントにも表現できない俺の味が出てる。


これは今日の大川たけしが書いたブログの一部なんだけど。


ごちゃごちゃ書いてもあんまり意味ないから、ひと言だけ。
ヤバイくらいに共感した[exclamation×2]


こういう考えというか、こういう思考回路を持った人だから、アタシはたけし君に魅力を感じたんだ。
こういう人、大好きだ[黒ハート]


そして、この感じ・・・声にも出てるよ。

たけし君の歌声はすごく血が通ってる気がするもん[るんるん]

そう、だから「上手いとか上手くないとかそんなことはどうでもよくて、とにかく“これが東京60WATTTSの歌だ”って感じ」って思えるんだよ。

味だよね~[るんるん]
うん。やっぱ“味”って大切だと思うわ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。