SSブログ

情熱大陸 SPECIAL LIVE @万博記念公園もみじ川芝生広場 [LIVE記録(インスト、フリー、ブッキング等)]

2009年8月1日(土)

友達に誘われて、初めて参加させてもらった「情熱大陸 SPECIAL LIVE」[るんるん]

太陽の塔とご挨拶するのも2年ぶり[晴れ]

朝から近畿北部では大雨警報出まくりでどうなることかと思ったんだけど、さすがアタシ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
雨に降られることもなく、時々[晴れ]が強い日差しを送ってきたけれど、広場を吹き抜けるさわやかな風と、絵のような大空に気分は絶好調[exclamation×2]
竹善さんと葉加瀬さんに、スーパー晴れ女の実力を見せ付けてやる結果になった[手(チョキ)]

足元がグチョグチョなのはご愛嬌ってことで[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


こんなことを言っては叱られるかもしれないけれど、特別ご贔屓にしてるアーティストが参加していたわけではなく・・・。
そして、シークレットもないってことだし・・・。
ってことは、トイレのタイミングにナーバスになったりする必要もないのよ。
だから、落合シェフや吉兆のおいしいお料理や、友達が持ってきてくれたケーキなどに舌鼓を打ちつつ、少しアルコール[ビール]もいただいたりして[黒ハート]

そのBGMがトップアーティストの生歌ってんだから、葉加瀬さんが「究極のBGMをお楽しみください」って言うのも激しく理解できる。。。

ライブなんだか、豪華極まりないピクニックなんだか、わかんなくなったりして(笑)


こういうゆる~いライブ、すごく良いなぁ。。。


ここに、あの人や、あんな人、こんな人がきたら・・・[黒ハート]とか、思わないわけではないけれど、ホントに楽しい素敵なライブだった[るんるん]


葉加瀬さんがやたらかっこよく見えるってのは嘘ではなかったわ(爆)


そうそう、それでね・・・。


あの人、やっぱり大和田さんに反応したみたいで、口元に吹き出物(ニキビちゃうで~)作ってた[exclamation×2](爆)


どんだけ~~~[exclamation&question]





それにしても・・・。


やっぱもみじ川広場って、芝生は青いし、空は広いし、空気は美味しいし、風は気持ちいいし、最高のロケーション[グッド(上向き矢印)]
大好きな場所[黒ハート]

次は「風に吹かれて2009」[exclamation×2]

どんな風が吹いて、どんな空気が生まれるんだろう??
楽しみだな~[ぴかぴか(新しい)]


いつかライブでも何でもなく、芝生の真ん中に寝転んで、心地よい風に吹かれながら、大好きな音楽を聴きたいなぁ。。。


つか今秋あたり、広場の真ん中で大の字に寝転びながらi-Pod[音楽]聴いてる、ちょっと可憐なお姉さんがいたら、それはきっとア・タ・シ[黒ハート]





さてさて、日焼け対策はキッチリしたつもりでも、やはり若干日焼けをしてしまったアタシ[ふらふら]

火照った身体を優しくクールダウンしてくれたのがこれ[バッド(下向き矢印)]

ロクシタン.jpg

冷蔵庫で冷やされたロクシタンの“シトラス ヴァーベナ シャーベット ボディ クリーム”[黒ハート]


冷やっこくて気持ち良い~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]








でもね、、、

旦那に「家中その匂いで臭いねん[むかっ(怒り)]」って言われた~~[もうやだ~(悲しい顔)]




kojima.gif


もうええって[exclamation&question](爆)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。