SSブログ

届いたらいいな。 [あんなこと、こんなこと。]

電報って結婚式の祝電と、自分で自分に贈ったコブクロDENPOしかもらった経験がないのだけど。。。


そんなアタシの元に届いた1通の電報・・・。


         「   〇〇回目の記念日に

                  
                  さりげなく   ピース!


                               馬場俊英   」

   

どっひゃ~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]     


ま、当然本人からなわけはないのだけど、これがまたドキドキ[黒ハート]しちゃったりして。(笑)  


こういうノリ、大好物です[exclamation×2]


なんかさ、アタシを驚かせようとしてニヤニヤしながら手配してくださった顔が浮かぶのだけど。。。 

でも、そににはアタシを喜ばせようとしてくれた心がきっとあるの思うの[黒ハート]


[プレゼント]選んでくれるのにもさ。

“アタシにはどんなものがいいんだろう??”
“いつもこんなの使ってるよね[exclamation&question]
とか、色々アタシのことを考えてくれてるわけでしょ??

そこにはやっぱりアタシを喜ばせようとしてくれる心がきっとあると思うの。[黒ハート]


とんちんかんなメールにと惑わせてしまった筆不精のアイツも。
アタシのことを思いながらお手紙書いてくれたんだろうなぁ。。。


そして、たくさんの方から頂いたお祝いのメッセージも。。。


皆、その時は確実にアタシのことを考えてくれたわけで。。。[ハートたち(複数ハート)]


ホント、そういうことを考えると、たまらなく嬉しいし、有難いし、幸せだなって思う[揺れるハート]


アタシも人間だから物欲はめちゃくちゃある。(爆)
だからモノを頂くのはもちろんとっても嬉しくて、テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

でも、そこにあるアタシを思ってくれる気持ちのが、ずっとずっと嬉しいと気づくことが出来た誕生日でした。[ぴかぴか(新しい)]


正直言うとね、誕生日が近づくにつれ、ずっと焦燥感と闘ってたから、“誕生日なんて嬉しくないな・・・[バッド(下向き矢印)]”って思ってた。


でも、お祝いしてくれる方が沢山いてくれて。。。
最高にHAPPY[ぴかぴか(新しい)]な誕生日になりました。。。

皆さん、ホントに 
ありがとうございました[るんるん]


って、こんなところで言っても届かないんだけど・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

照れくさいからココでこっそり本音を書いてみた。(笑)





届いたらいいな。。。[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。