SSブログ

行ってきました! [あんなこと、こんなこと。]

斉藤和義ファンの友達に連れられて、行ってきた[手(チョキ)]

おつかれさまの国.jpg

おつかれさまの国[レストラン]


お店の中にはサイン入りのポスターや、サイン入りギターが無造作に飾られていて、自由に写真を撮ったり触ったりできるようになっていた。
友達のテンションがぐんぐん上がっていく様は、かなりおもしろかった[るんるん]

電車が通る度にガタガタと揺れるテーブル、昭和の匂い漂う店内に流れるBGMは斉藤和義のナンバー。
すっごく趣があって、いい感じだった[黒ハート]
友達は「こういう雰囲気、すっごいせっちゃんに合うね[黒ハート]」と目を輝かせていた。
アタシは「ガードの下の小さなテーブルで~[るんるん]」なんて、馬場さんの『明日へのフリーウェイ』のフレーズを頭の中で思い浮かべてた。(笑)


そして、注文したのは「おつかれさまセット」。

おつかれさまセット.jpg


昼間っから悪い大人になってきました[ビール][わーい(嬉しい顔)]

[ビール]は別料金で500円也。


ソースはもちろん2度付け禁止。
少し甘口のソースで、油っこくなくさっぱりといただきました[黒ハート]
おいしかった[るんるん]


お店のお兄さんも気さくな良い方で、来店時のお話を聞かせてくれたり、せっちゃんのコースター(↑写真の右下に写ってるヤツ)をくれたり。。。

せっちゃんファンの方にはたまらないお店なんだろうな。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。