SSブログ
その他アーティスト♪ ブログトップ
- | 次の10件

タイミング。 [その他アーティスト♪]

ちょっと意表をついて、女性アーティストのライブにでも行ってみようかと。。。[手(チョキ)]


もともとあんまり女性アーティストの音楽を聴かないアタシ。

なんでかわからないんだけど、女性の声にあまり魅力を感じなくて[たらーっ(汗)]


ところが、岡野君がラジオでよく女性ボーカルの楽曲を流すので、それに触発されたのか、久しぶりに聴いてみようかと。。。

あんまり聴かないとは言え、CDは結構色々あるもんで・・・

その中から引っ張り出してきた1枚がこれ。


『白い花』  Fayray


2003年にリリースされたアルバムなんだけど、ドラマの挿入歌等で耳にした曲がいろいろ入っていて、結構気に入ってた。


いやぁ、もう何年ぶりかに聴いたわけだけど、結構はまっちゃって。。。


そこには大人の女性の。。。
なんでしょう?? 母性で男性を愛してる・・・というか。。。
とっても深い愛で男性を愛するが故の切なさ・・・みたいなのがねぇ。。。
すっごい心に沁みるんだよなぁ[揺れるハート]

特に『好きだなんて言えない』、『Baby if,』、『Tears』はねぇ。。。
たまんないんだな。この季節には。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


そんなところにふっとアタシの元に届いた某プレイガイドからのメール。

Fayrayのワンマンライブのチケット先行販売のお知らせだった。
しかも何年かぶりのライブだとか。。。


これは、アタシに「とにかく一度生歌を聴きに行って来い[exclamation]」ということなのか[exclamation&question]


とは言え、来年も何かと入用なので、財布の紐は固くしとかなきゃいけないアタシ[ふらふら]


迷う。。。悩む。。。


フリをして・・・答えはとっくに出ていた(笑)


今がタイミングだと[ひらめき]



音楽との出会いって、やっぱタイミングだよね~[るんるん]


無事に[チケット]は取れた[手(チョキ)]


どんな感じなのかな??
ピアノで弾き語りだったら嬉しいな[るんるん]


つか、年明けにニューアルバムリリースやん[exclamation×2]
想定外の出費や[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
- | 次の10件 その他アーティスト♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。