SSブログ

広沢タダシ Spring Tour ~39Girl~ @梅田Shangri-La [広沢タダシ/LIVE記録(ワンマン)]

昨日、お友達に誘われて靭公園あたりを散歩していました。
今日もとってもうららかな休日。
でも、明日はまたぐっと冷え込むんだとか。
装いが春色になりつつあるのに、また冬の装い??
桜の開花は例年から少し遅れるみたいですよ。
入学式あたりが満開かも??・・・だってさ。

さて、まだまだ寒いころのLIVEのお話。

2017年2月22日(水)

雨の夜でした。
広沢タダシ君のバンドワンマン!!
会場に足を踏み入れると、想定外のオールスタンディングに若干動揺!!
最近の広沢君のLIVEは、ワンマンでも椅子が出てたからね、、、
それに、この時はまだ足首の捻挫も治りかけだったので、また悪くなるのでは、、、とやや不安だったよ。

なので、アタシはカウンターに持たれながら観られる場所を確保。
少し高くなっていることもあり、視界はまあまあ良好!!

今回のバンドメンバーは、結構期待できるメンツだったのだ♪

Gt. 西川進
Ba. BJさん
Dr. Mike

なんと言っても西川進さん!!
そのせいなのか、会場はお客さんで埋め尽くされ、始まった瞬間からロックな空気でめちゃくちゃ盛り上がってたよ~♪

◆セットリスト
1.悲しみのぬけがら
2.Smile again
3.Ride on music
4.ダウンジャケット
5.ひとりぼっちのナイト
6.地球の裏側
7.nothing
8.さんざんな午後
9.スイマー
10.おしり
11.真夜中の散歩
12.手のなるほうへ
13.理想郷
14.Thank you girl(カバー)
15.グッバイサンセット
16.サフランの花火
17.雷鳴
en.旅に出ようぜ

W en.ブラブラブ

もうね、1曲目の『悲しみのぬけがら』からファンキーでめちゃくちゃカッコいいの!!
追い打ちを掛けるような『Smile again』に、「そうそう、こういうんやった!!」って、久しぶりにゾクゾクくる感じを味わってた。
中盤は比較的最近の曲・
『nothing』以外はなんとなく浮遊感のある曲。
『おしり』では、マイクが英語で、めちゃくちゃセクシーな声で割り込んで来て、爆笑!!
今までにない『おしり』だった☆彡
そして、懐かしい『手のなるほうへ』に『理想郷』でぐっと盛り上がる!!
『理想郷』なんて聞いたのいつ以来だ??
あの畳みかけるようなリズム、高揚してくるよね~♪
最後は『サフランの花火』から『雷鳴』!!
『雷鳴』ではそれぞれの魅せ場でゴリゴリの音を聴かせてくれるシーンがあって、最高!!
こういう時間を作ってくれるのも、広沢君ならではなのよね。
いやぁ、やっぱ西川さんのギターは盛り上がったね!!
チャンスがあれば前に出てくるところとか、アグレッシブでええわぁ~♪
会場からは割れんばかりの歓声が上がってたよ。
アンコールでは『旅に出ようぜ』♪
でも、もっと聴きたいお客さんからはさらなるアンコールの要求。
これに応えて演ってくれたのが、なんと『ブラブラブ』(笑)

まさか、LIVEのオーラスを『ブラブラブ』で締めくくるとは。。。(^▽^;)

だけど、めちゃくちゃカッコいい広沢君らしいライブでした!!

どうもありがとう♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。