SSブログ

Still wating for Santa Claus @guittone [広沢タダシ/LIVE記録(ワンマン)]

1月27日、無事、今年のライブ初めをしてきました~♪

無事・・・なのか??

実は、今回初めてのホテルだったこともあり、やったらアカンとは思いつつ歩きスマホ。
で、案の定歩道橋で階段を踏み外し、すっ転ぶ大失態!!
左足首と右太ももを負傷、、、
あ、大丈夫です。踏み外したのは最後の一段ですから!!
だけど、アレやね。痛みって時間と共に大きくなるね。
大切な人を失った時の痛みと似てるね。
そんな経験ないけど。。。

さて、もうとっくに昨年のライブのことは書き終わった感覚でいたけれど、まだちょっと残してたんだな、、、

ってことで、昨年のクリスマス・イブの話でも思い出してみようかしらね。


2016年12月24日(土)

クリスマスイブに一人でライブなんて、侘びし過ぎるからやめときなさい!!
って、お友達に言われたのだけど、友達との予定も合わず、家に一人でいる方が不健康かと思って。
なんだかなんだ言いながら、結構毎年クリスマスの時期には広沢君のLIVEを観てる印象があるなぁ。。。

さて、会場はなんと会社の近く!!
堺筋本町のguittoneという、イタリアンバルのようなお店。
guijttone.JPG


何人くらい入るのかなぁ??
なんとなく、キャパ的にもCHIWA CAFEとかで使えそうなムード♪

guittone2.JPG

こんな感じね。

今回はサポートにBJさん、衣笠君、そして、ギターは初めて(私的に)の野口亮君。
BJさんいるだけで、若干テンション上がるね☆彡

◆セットリスト
前半
1.カバー
2.真夜中の散歩
3.Ride on music
4.reading
5.nothing
6.グッバイ・サンセット
7.ジングルベル

後半
8.スイマー
9.ダウンジャケット
10.Wonderfull X'mas Time
11.ふわふわ
12.一人ぼっちのナイト
13.雷鳴

EN.?

言うてもイヴやん??
1曲目は有名な英語の曲だったんだけど、タイトルが思い出せなくて。
それを伸びやかに唄ってくれてクリスマス感が出てたんだけど、全体的になかなかマニアックなセットリストで、ちょっとイメージしていたのとは違ってたんだよね。
つか、たぶんそれはアタシ自身の問題で。
気付かないうちに、だいぶ気持ちが落ちてたみたいで、正直全然LIVEに入っていけなかったんだ。
なんか蚊帳の外にいるような気分だった。
アタシのテンションどこ行った~??(^▽^;)

LIVEは前半、後半に分かれていて、後半のスタート時にはプレゼント争奪じゃんけん大会があったよ。
まあ、お約束通り負け組ですがww

で、結局最後の最後まで気持ちが上がらないまま、ライブが終了したよ。
広沢君でこれはなかなかないパターン!!

帰り道、オフィス街を歩きながら、心の中で木枯らしが吹き荒れてる感じで。
LIVEの後は大概ウキウキで帰るんだけどね。
あの日のアタシは本当におかしかったな。
なんか、いつになくどよ~んとしてた。
うん。これは広沢君がどうのではなく、完全にアタシの問題だった。


まあ、たまにはそんな日がある方が健康的よね。
なんて。。。

やっぱ、友達の言う事聞いておくべきやったかな~??(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。