SSブログ

KOBUKURO LIVE TOUR 2016 "TIMELESS WORLD" @広島グリーンアリーナ 2日目 [コブクロ/LIVE記録(ワンマン)]

広島優勝から一夜明けた広島の街は、昨夜の喧騒がまるで夢だったのかと思うほど、落ち着いていた。
訳あって、目覚めた時から心がざわついていたアタシ。
ホテルのロビーにあるTVを眺めながら、自分が広島にいることを痛感していた。
街へ繰り出すと、落ち着いてはいるものの当たり前のように優勝セールが始まっていた。

20160911広島.JPG


とびきり目を引いたのは、この勝負パンツ!!(笑)
勝負パンツ.JPG

情熱の「赤」やね(笑)。

ライブが始まるまで、つけ麺を食べたり、カフェでお茶したりと、広島の街をぶらぶら。
そんな間でも、アタシの心はずっとざわついていた。
というのも、実はこの日はヨコハマアコフェスの日だったのだ、、、
そして、そこには千綿さんが参加するという、、、
だから、そっち方面が朝から気になって、気になって仕方がなかったのです。
今年はねぇ、、、数少ない千綿さんのライブが、先に予定を組んでたライブとだだかぶり状態で、この広島もそのひとつ。
なかなか逢えない、、、今年はそんな年なのかなぁ、、、

なんて物思いにふける、2016年9月11日(日)。

落ち着かない中、いよいよこちら広島でもコブクロのライブが始まる!!

続きを読む(以下ネタバレ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。